5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
03/29 20:40
「乙女の逆襲だ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡」
【さき】
写メ
03/29 20:33
「華金」
【りな】
写メ
03/29 14:35
「この後出勤です♪」
【そのみ】
写メ
03/29 14:35
「出勤しています🎶」
【りいさ】
写メ
03/29 13:23
「ポカポカ週末🌸」
【ゆめ】
写メ
03/29 12:56
「おはようございます。」
【るる】
写メ
03/29 12:29
「こんにちは☀」
【あけみ】
写メ
03/29 12:01
「風が見えるね(笑)」
【けい】
写メ
03/29 11:26
「フワフワ」
【あおい】
写メ
03/29 09:51
「至福🌷」
【れいな】

店舗紹介動画

店舗紹介動画
口コミ風俗情報局

錦糸町ミセスアロマのコンセプト

「錦糸町ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

最上級のおもてなし♪
ゆずき 36歳
T152 85(D)-57-83

本日出勤15:00 ~ 22:30 ゆずき 雰囲気作りが上手 前月本指名No.6

プロフィールをみる

9日,10日。
写メ
お礼です( ¨̮ )




O様
また会えて嬉しかったあ♡
マッサージしながらも色々話して、、話し尽きなかった、、足りないくらい(*º▿º*)
ゆずきは12日だー!!
かなりドキドキです。笑
報告楽しみにしてて下さいな♡
あと、あの例の薬ね!忘れてないよー(Ö)!
〇〇教室もゆずき的に本当に勉強になる!!( '֊' )←これだから素人は。笑



H様
こんなに早く!!いつもありがとう♡
忙しい中、会いに来てくれて感謝です´`*
ビールとハイボール用意しててくれてありがとう(*¨*)
自然体が最高に良い~♡笑
でも、あまり寝てないみたいだったから心配です。。
ゆっくり休めてると良いな、、(;o;)また大きいお風呂でゆっくりしようね♡




Tch様
1ヶ月振りくらいだね!!´`*
また会えて嬉しかったです!!ありがとう!!
久しぶりに会えて、はしゃいでしまい沢山お喋りしちゃってごめんね。(;o;)涙
たっぶりな時間、一緒に過ごせて幸せでした♡
素敵な差し入れもいつもありがとう♡
身体の心配もしてくれて感謝です(;o;)
またTちゃんに会えるのを楽しみにしてるね´ω`*



T様
キャンセルの日記を呼んでくれて、予約してくれてありがとう(;o;)
救世主ですか?ヒーローですか?ゴッドですか?(;o;)
いつもの駆けつけ一杯もありがとう♡
もうね、感謝、感謝です(*´-`*)
今日はゆっくり過ごせて楽しかったな♡
ごめん、まだカロナールの言い間違え〇〇ナールがツボにハマっています。。(爆笑)
次会う時はゆずきが報告だね( '֊' )ふふっ
16時からの。
写メ
16時~
100分キャンセルとなりました。

残念ですが、涙

もし、お誘いしてくれる方いましたらお待ちしております♡
ごめんなさい。
写メ
10月8日(金)にご予約してくれた方。

9日の18時以降にご予約してくれた方。

急遽、お休み、早退になってしまい本当に申し訳ないです。

折角、ご予定を立ててお誘いしてくれたのにも関わらず本当にごめんなさい。泣



休みの日に体調不良で病院に行き、熱は出なかったのですが、、歯痛からリンパが炎症してしまい、かなりの激痛でお薬を処方してもらいました。
先生曰く、免疫が落ちてる時や疲労が原因の事でした。(何度か経験あり。汗)

今は薬を飲んで落ちています。

身体の自己管理もちゃんとしなきゃダメですね、、涙。
反省、、、です。。

お会い出来なかった方々、また、お誘いして頂けたら嬉しいです!!

お礼。9,25
写メ
9月26日の日曜日からお休み頂いて。

9月25日(土)
お礼も書けず、、でごめんなさい(;o;)


バタバタでしたが、やっと、もうひとつのお仕事も先月で踏ん切りがつきました!!




遅くなりましたが
9月25日(土)お礼です。




G様
またお招きして頂きありがとうございます♡嬉しい♡
Gさんと一緒にお話ししたり、ゆっくり過ごせて嬉しかったです´`*
Gさん!!このお味の感想…(ت)♪次回お会いした時話しますね!♡お楽しみです~♪
素敵なお酒ありがとう(*¨*)♡




T様
タイミングバッチリの生ビール!!ありがとう(;o;)(;o;)流石です!!
いつもいつも、感謝です♡
そして、あの話、、1周回って笑えてしまいお腹がよじれるかと。ねっ。笑
本当に心広すぎです(;o;)肝心な忘れてた話しは次回に♡あの後、お仕事大丈夫だったかな?




S様
いつもありがとう♡
毎度ですが、、心の中に、、( ˇωˇ )
仕事の話しも聞いてくれてありがとうね。涙
お疲れの様だったのに会いにきてくれて感謝です(;o;)ゆっくり休めてるといいな。

本日。
写メ
こんにちは( ¨̮ )


本日、移動の兼ね合いもあり、満枠となりました。
予約してくれた皆様ありがとうございます♡


お誘い検討されていた方、すみません(;o;)またのお誘いをお待ちしております!


今日も
宜しくお願いします( ¨̮ )
感謝。
写メ
20日(月)、22日(水)、23日(木)



たくさんの本指名様、ご予約してくれた皆様、本当にありがとうございました!

夜勤→お店→夜勤のループでお礼が中々書けずすみませんでした(;o;)


感謝、感謝でいっぱいです( ¨̮ )♡


今月は明日の土曜日が最後かな?


またお待ちしてます( ¨̮ )


やっと一日オフなのでゆっくり休みます( ¨̮ )


19日(日)。とお知らせ。
写メ
ゆずきからのお知らせ( ¨̮ )

①今日やっとワクチン1回目打ってきます。

②26日(日)から生理休暇入ります。(前後するかもです。)

③10月から深夜帯もちょくちょく勤務することになりました!仕事の関係で落ち着くまでとなりますが宜しくお願いします( ¨̮ )




日曜日、お礼です( ¨̮ )


O様
1週間振り♡にありがとう!凄く嬉しかったです(*¨*)♡
またまた暑い日に会いにきてくれて感謝です´`*癒されました´`*
あの作り方には、ビックリです(Ö)!(Ö)!流石です!そしてまだまだ奥が深い、、笑
ゆずきも失敗せずできるはず!!←だよね?笑
また、いっぱい色んな事教えて下さい♡待ってます♡( ¨̮ )


H様
わざわざ折り入って予約してくだりありがとうございました♡
お会いできて良かったです(*´`*)
たくさん色んなお話し聞けて楽しかったな♡
思わず何度も手が止まるくらい面白かったです。笑
おっきいお風呂も最高でしたねっ!
また一緒に入りましょね♡( *˙˙*)楽しみにしてます!


K様
めちゃくちゃテンション高くてノリも良くて楽しかったぁ(*゚v゚*)
ビールもご馳走様でした♡
お話しに夢中になってしまい急いじゃってごめんね(;o;)
気持ち良くなってくれて嬉しかったです´`*
あの後は楽しめたかな?←紛失注意
また会えたら嬉しいです( ¨̮ )
18日(土)。
写メ
お礼です( ¨̮ )




T様
オシャレで素敵なお家にお招きありがとうございました♡
ひとりでキャッキャッしてしまいました´`*
白ワインもご馳走様です♡
2人で飲むと格別に美味しかった…♡
Tさんの爽やかさが凄く素敵です♡
また一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいな´ω`*




G様
これまた(Ö)!素敵なお家にお招きありがとう♡
迷子になりました。笑
Gさん、ダンディなのに少年みたいなギャップがたまらないです´`*ゆっくり過ごせて嬉しかったです♡
日本酒、チビチビ飲んで下さいね!←心配!
またお誘い待ってる♡♡お仕事忙しいと思いますが無理しないでね´`*




U様
素敵すぎるホテルにお招きありがとうございました♡
ゆずきまで一緒に贅沢させてもらっちゃいました(><)
一緒に乾杯出来て、色んなお話し出来て…♡最高な時間をありがとう♡♡
時間も延ばして頂き感謝です(;o;)あっという間でした。涙
また今度リベンジさせて下さいね!!
最後に気づくカーテンの件。笑 今でも思い出します。笑

差し入れもいっぱいありがとう♡





皆様、specialな一日をありがとう( ¨̮ )

15日(水)。
写メ
お礼です( ¨̮ )



T様
日記を見てくれて、ありがとう!♡
遠い中会いにきてくれて感謝です´`*
あの後はサウナでさっぱりできたかな?
女性専用のサウナ情報も教えてくれてありがとう!詳し過ぎっ!凄い(Ö)!
話し聞いてたらね、ゆずきもサウナにハマりたいと思ってしまった( ¨̮ )水風船克服したい!!←教えて笑
また、ゆずきのとこにもさっぱりしに来てね(*º▿º*)ニヤ♡



N様
前から気になってくれて、やっとお会いできて嬉しかったです!♡
たくさんのお時間一緒にいられて幸せでした(*¨*)♡
素敵なプレゼントもありがとう!
しかもyuzuの香りって!センス良すぎです( ¨̮ )
ちゃんとガンガン使ってるよー♡
お腹のやつもやってます!ゆずきのお腹の変化を見届けて下さいね(*¨*)!
またゆっくり過ごしましょうね♡´`*


K様
初っ端から大変なドジをしてしまい、すいませんでした(;o;)
笑って大丈夫だよっと言ってくださり感謝です(;o;)
優しくて面白い方で良かったです♡今度はじっくり!マッサージしますね( ¨̮ )!足の裏も!
そして、もっと自然体なところも見せて下さいね。笑
また水曜日お待ちしてますね!´ω`*      




遅い時間になってしまい、今日のお礼は後ほどup致します( ¨̮ )
今日も、感謝♡おやすみなさい( ¨̮ )
日曜日。
写メ
お仕事でお礼遅くなりました(;o;)


日曜日、本指名の皆様ありがとうございました!凄く嬉しかったです(;o;)


Y様
またまたお招き頂いて嬉しい♡
あの時間帯に会うのは中々新鮮でしたね´`*
ちょっと、興奮。笑
いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったな(*º▿º*)次会う時はもっと気持ち良くなって欲しい~♡
また飛んで行きます!!


Y様
またお招き頂き感動です(;o;)予約入ってた時、わーい!って心の中で叫んでました。笑
ゆっくりな時間を素敵なBGMで一緒に過ごせて幸せでした♡
またもやビールくださり!!(*¨*)♡最高のチャージができました♡あの後、夜のお仕事頑張れたよー!本当にありがとう♡またゆっくり過ごそうね´`*

※私の残骸を忘れて行ってしまって本当にごめんね(;o;)ご迷惑おかけしました(;o;)


S様
いつも本当にありがとう♡
安定の安らぎです… 
あとは心のメモリアルに。だね。笑
あの、騒動もごめんね(;o;)


今日は一日オフでゆっくり休めました( ¨̮ )明日からまた頑張ります( ¨̮ )
写真のポーズやばいね。笑


今週も素敵な出会いがありますように( ¨̮ )