本日お逢いした『しのさん』とは今日で4回目となります。私だけでしょうか、すっかり仲良くなっている気がします(笑)
いつものおっとりふわふわ感に今日も包まれます。この時間、安心出来るというか何とも言えない心地良さに自然と嬉しさが込み上げてきます。そんな独特の雰囲気を持っている『しのさん』ですが、最近はすっかり人気者でして予約も段々と取りづらくなっている気がします。
一緒に呑むお酒も楽しいですが、しのさんとのお喋りもまた格別です。これからもデートを重ね、もっともっと仲良くなりたいキャストさんです。
更新日:2025年06月18日
お久しぶりの、しのさん
ほんとこの落ち着く感じが心地よいです。
ソファーで遅めのランチをもぐもぐ、ベッドでのイチャイチャ全てが幸福度いっぱいの心休まる尊くも感じる素敵なお時間を過ごさせていただきました。しのさん、今日はありがとうございました。
更新日:2025年06月10日
始めましてで本日しのさんとお会いしました。
手短に、落ち着いた雰囲気とかなりのエロスがあり最高でした。
またよろしくお願い致します。
更新日:2025年06月05日
ドアを開けてご対面したしのさんはとても落ち着いた女性でした。
ソファーでおしゃべりをしているだけで、なんかホッとするような感じです。
プレイの方は、マッサージは次回もう一度確認しに行きますが、エッチの方は私の勝手ですが相性が良く気持ちよかったです。
肌も手入れが行き届いておりきれいでお胸も柔らかかったです。
出勤日数が少ないみたいですが、予約してまた会いに行きます。
更新日:2025年05月13日
本日お逢いした『しのさん』とは今日で三回目となります。しのさん、おっとりふわふわ感が最高なんです。私がお喋り好きというのもありますが、プレイ中だけでなく終わった後も癒された満足感が湧いてきて、帰りの電車でひとりニヤニヤしている自分がいるのがその証拠なのだと思います(笑)
今日は初めて利用するホテルということもあり、ホテルの設備を思う存分楽しむことが出来ました。しのさんも楽しんでくれたようで本当に良かったです。一緒に呑むお酒も楽しいですが、しのさんとのお喋りもまた格別ですね。もっともっと仲良くなりたいキャストさんです。
更新日:2025年05月12日
会話、態度全てにおいて感じのいい奥様でした
気持ちのいい時間を過ごすことができました
また、逢いたくなります
更新日:2025年05月01日
GWの合間、シノさんに初めてお会いしました。落ち着いた物腰、適度な会話、マッサージは熟練ではありませんが、十分満足できるレベルです。会話の中で彼女の本職がわかったのですが、なんと😳 私の好きなAVのシチュエーションじゃないっすか🤣 彼女には伝えませんでしたが。。。
期待していた性感は、予想以上に彼女が乱れてくれたので、ついついイジりまくってしまいました😝初回にしてはエキサイティング。
また時間作って会いにいきますね。
更新日:2025年04月30日
しのさんとは今日で二回目となります。相変わらずのおっとりふわふわのキャストさんでして、最高の癒しを提供してくれます。今回は当日に私の方でドタバタがあったにも関わらず、タイムリーなチャットのやりとりのお陰で気持ち良くお逢いする事が出来ました。しのさんには感謝しかありません。大好きなお酒を一緒に呑んでも楽しいし、どんなおつまみも美味しそうに食べてくれます。お手入れの行き届いた眩しいほどの美肌はホンモノです。いつまでもいつまでも一緒に居たいと思えるキャストさん、今回はそれを改めて感じたデートとなりました。出勤も少なくレアなキャストさんではありますが、癒されたいと思ったら迷わずしのさんで決まり!です
更新日:2025年04月25日
前半・後半とても気持ち良くさせて頂きました。
心優しい素敵な女性です。
次回も指名させて頂きます。
更新日:2025年04月23日
落ち着いた大人の女性のしのさん、とにかく一緒にいて心地良いんです。今日もとっても心地よく気持ちいい素敵なお時間をありがとうございました。また逢いに行きますね!
更新日:2025年04月23日
はじめましてのしのさん
笑顔も仕草も可愛い、それでいて落ち着いてる大人な感じも僕好みの素敵な女性でした。マッサージスキルも高く手もあったかくてコリもすっかりスッキリです。後半のマッサージはこれまた最高でスベスベで密着感が心地よかったです。しのさん、今日はありがとうございました。ほんと良かったです。
素朴で出過ぎた所もなく、一生懸命な対応がとても好印象です。
前半のマッサージも全身しっかり対応頂きました。
後半も多少不慣れな点はありましたが、気持ち、肌間が相性良く、あっという間にの100分でした😅
しのさん、皆さんの口コミにある通りの方でした。おっとりで癒し感があって、さらに素人感たっぷりで何ともいえないほんわかしたキャストさんです。そんなしのさん、お酒が大好きでかなりお強いようです。マッサージにおいても細やかな気遣いがあり、気持ちのいい施術をしていただきました。性感タイムでは、ご自慢の美肌と透き通ったお身体を拝見させていただきながら満足度の高いフィニッシュを迎えることが出来ました。まだまだ緊張されているようですので、紳士な方限定でお願いします。
2回目でした。時間が短かったですが、しっかり施術してもらいました。またお願いします。
とても居心地が良く、幸せな時間でしたー
ありがとうー
初出勤でしたが前にアロマの学校に通っていたということで圧も強く気持ち良く癒されますました。性格はおっとりで親しみやすくかわいいです。
回春も一生懸命してくれて心身共にリフレッシュしました。