「俺のことに絡めて日記を書いて欲しいな〜」とリクエストをいただき、なんかネタあったかなと考えてたのですが見つかったから書くよ〜(褒めて) 対面したときに、自分の土俵が思わず揺らがされる感覚になる相手っているじゃないですか。愛嬌ゆえだったり、余裕だったり、気品だったりなんだり。 そんな自分の方向へ引きずり込む、求心力の強い方々があそこにあちらに走り回り踊り回っている舞台がありましてですね!(結局そこ) 一年振りの生もので気持ち浮足だっていたことを差し引いても、こーーーれがまためっちゃくちゃによかった。 ざっくり言うとアイドルを巡る物語なのですが、まずアイドル役の子達の物語の中心軸としての説得力が凄まじく、さらに他のキャラクターもスキルや華やかさで引けを取らずであちらこちらに目が引っ張られて忙しない。 踊れること、演技ができること、華があること、全部別の能力だけど今回のキャストは皆さん特にすごくてオススメです。とりあえず娘。とフェアリーズと天才てれびくんすごいわ。 愚直さ熱さがひたすらに溢れ続けていて、置いてきたなにかを探しに走り出したくなるような舞台です。東京での残りステージはわずかだけれど、もし見に行ったら教えてね。 か
今日の体温35.4℃ こんばんはつむぎです(*´ω`*)今日、明日とお休みをいただいております。 最近の休暇の過ごし方は…サウナがあるスパや銭湯でのんびりするのがプチブームで 錦糸町だと、楽○地やニュー○イングなど…何軒かサウナ&スパがありますが、ほぼ男性専用なんですよね(>_<) (ニ○ーウイ○グは女性OKイベントを開催されていることもあるようです) この日は、教えてもらった十条の銭湯へ♪ 駅を出て、商店街を通って、住宅地へ入って…こういった街並みを楽しむのも大好きです サウナ内も、い~い感じのリラクゼーションミュージックが流れて、空いてるしで、とっても居心地がいい… ひえっひえの水風呂も最高…! 目を閉じて、ぼーっと無になる…良い気分転換になりました(*´ω`*) ただひとつだけ後悔が 併設されている喫茶店が(これがまたいい感じのレトロさなんです)緊急事態宣言で20時まで営業になっている関係で… 私が銭湯に来た時にはもう喫茶店は閉まっちゃってたんです メニューのクリームソーダが超超レトロ感あって美味しそうだったので、サウナあとにでも飲みたかったなあ… 今度は喫茶店が開いている時間帯…昼サウナのクリームソーダで楽しもうかな♪ と、今日はのんびりとサウナ日記なんて書いてみましたっ ではまた つむぎ
昨日来てくださった方ありがとうございました💗 たくさんお話しできて楽しかったです💕 またお会いできたら嬉しいです☺️✨ 今日も15:00〜出勤します✨ お時間ある方よろしくお願いします☺️ p.s. 写真は前にGoTo使って行った名古屋のひつまぶし(笑) さよ💗🎶
こんばんは🌇 昨日はありがとうございました✨ 前回から1年くらい経ってるのですが 覚えていてくれたお兄さんがいてとても嬉しいです🥲💗 ありがとうございます😭 初めてお会いできた方もさよと楽しい時間過ごしてくれてありがとうございます☺️ またお会いできるの楽しみにしてます💕 今作のサクラを初めて飲みました〜🌈 美味しかったのでなくならないうちにまた飲みたいと思います☺️🌸 春を感じるのにまた少し寒いですね🥲 季節の変わり目風邪に気をつけてください⭐️ 土日15:00〜23:00で出勤します❗️ まだ空きがあるのでお時間あるかた是非💞 お待ちしてます☺️ さよ🌈