自慢の一品です✨
𖧷 ⁺.
どうも、さえです(✿ ꒳ ` )ノ
またまた
長谷川あかりさんのレシピで
カンタンなお料理を作りました♪

𖤐⸜ あじキューライス ⸝𖤐
・・・を作りたかったんだけど
あじが手に入らなかったので
かつおのたたキューライス!😆
あじ(かつお)のお刺身と
きゅうりと薬味のみじん切り、
ご飯の上に盛りつけたら
塩、オリーブオイル、お酢(レモン汁)を
まわしかけて完成☆
今回はわりと
味の想像はついてたけど
想像を超えた美味しさでした✨😍
もう私は一生
あかりさんについて行きます!!
SNSに上がってる
お料理を見るのも大好きなんだけど
ついつい器のほうに目がいきがち…😂
食器、大好きなんだもん!!
あじキューライスも
先日とあるViViモデルさんが
ガラスの器に盛ってたのが素敵で
真似っこしたの(>∀<`)ゝ
私が使ってるのは
ナハトマンのボサノバというシリーズの器。
名前も好き♡
冷やし麺とか盛るのに最高✨✨
最近、少しずつ
簡単なお料理をするようになって
お料理が楽しくなってます♪
あかりさんの
「自分を整えるためのお料理」
「簡単なのにちゃんと作った感がでるレシピ」
っていう考え方もすごく好きで(*˘︶˘*).。.:*♡
あとレシピの分量が
1人前なのも地味にありがたい✨😂
次はなにを作ろうかな〜♪
✨まだユメオト登録してない方へ✨
➕1000ポイントもらえる特別紹介コード
→【9bd6d7ad】
https://www.ksmrs-aroma.com/snapshot/54291/1057872/#detail
★ドライヘッドスパできます★
頭が軽くなると心もスッキリ軽くなる♪
詳しくは↓
https://www.ksmrs-aroma.com/snapshot/54291/770870/#detail








































































































17:00 ~ 22:00























