5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
07/10 11:01
「7月9日のありがとう🌻」
【さえ】
写メ
07/10 10:48
「今日は」
【もな】
写メ
07/10 10:00
「非日常的な世界」
【れいな】
写メ
07/10 09:47
「おはようございます☺️」
【ゆら】
写メ
07/10 01:12
「盆踊りの存在が気になっております❤」
【しずく】
写メ
07/10 00:24
「7/9 Tちゃん、Rさん、Kさん」
【もな】
写メ
07/09 23:47
「ありがとうございました♡」
【るい】
写メ
07/09 22:50
「ありがとう」
【あんず】
写メ
07/09 21:32
「オペレーター」
【れいな】
写メ
07/09 20:28
「毎日」
【つきな】

店舗紹介動画

店舗紹介動画
口コミ風俗情報局

錦糸町ミセスアロマのコンセプト

「錦糸町ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

業界完全未経験Mrs
めぐ 23歳
T158 83(C)-57-80

めぐ プレミアム1000円 恋人気分

プロフィールをみる

これから✨️
写メ
これから出勤です!
ご予約頂いたお客様ありがとうございます✨️

あいにくの雨…ですが、お会いできる楽しみにしています😊

#本日出勤です

くっつきたい季節
写メ
先日お会いして頂き、ありがとうございました♪

何だか、私のしてほしいプレイを逆にお客様にして頂いたりして、いいのかな?と思いつつ、すごく気持ち良くてトロンとしちゃいました😌

10月に入ってちょっと寒くなってきましたが、一緒にくっつけばあったかですね😉🎶

そういえば、今回はNewの下着をつけてました。
ワンピースと合わせてダブル柄です🌼

#お礼日記 #胸

写真の魅力
写メ
お礼日記を早く上げたいと思いつつ、帰ったらすぐ寝ちゃって遅れがち…😖💦

普段のお仕事ではどちらかというと地味な人間なので、このお仕事でオープンなことを話せたりするのが気分転換になってます♪

お会いして頂けるお客様には本当に感謝です🙏


前回、「芸術新潮」の特集について紹介しましたが、こちらの特集も衝撃的でした。

写真家、篠山さんの特集です。
あの『Santa Fe』を撮った方です。

そのイメージで、女性の写真が多いのかなと思っていたら、老若男女、さらには人間だけでなく魚など、あらゆる被写体が魔法にかかったように魅力的。
改めてすごい方だったんだなと感じました。

特に、衝撃を受けたのが「GORO 」1979年12月13日号の「激写/父のスナップ」というコーナー。
こちらは篠山さんの写真とモデルの父親が撮影した写真を交互に並べるという企画。
まだあどけなさを残した女性の日常的な姿とヌード姿のギャップに、クラクラと目眩がしそうな背徳感を感じてしまいます。
そこには篠山さん自身が「父親の写真が自分の写真を超えている」と語っているように、「写真の良さは技術や経験だけではないのではないか」という問題提起もあり、写真って深いなぁ…と感じました。

それはそうと、昭和のグラビア写真って結構好きです。
海をバックに日焼けした女性、そして赤いゴシック体で「熱風」とか、漢字がドンと載ってるイメージ。
健康的な感じが素敵だなと思います😃

#お礼日記 #雑記

今日も楽しみ!
写メ
こんにちは☀
本日出勤です!

久しぶりの出勤になってしまいましたが、今回も楽しみです🎶
 
今週に入って、やっと涼しくなりましたね。

アイスも食べ納めかなと思ってたけど、そういえば大好きな秋冬限定のアイスが出るんだった!
板チョコアイスのホワイトと、ガーナチョコ&クッキーアイスのいちご味が好きです😋

寒くなると、大好きなホワイトチョコ系の味が充実してくるのが嬉しいです。
まだまだ、アイスライフは続きそうです🍨

#本日出勤です

人間のニ面性
写メ
前に、芸術新潮の変わった特集を集めていることを日記で書きましたが、この特集号も衝撃的でした。

この特集を読むまでは知らなかったのですが、トミ・ウンゲラーは『すてきねさんにんぐみ』という作品で有名な絵本作家らしいです。
驚きなのは、絵本作家でありながら、R18のドギツい作品も多数描いてること。
しかも、ただのR18作品ではなくて、「エロティックな幽霊」というシリーズでは幽霊同士の48手を描いたり、かなり尖ったものばかり。
さらに、バービー人形が嫌いで、「拷問」と言ってフライパンで揚げたりしてるそうで…めちゃくちゃですね汗

でも、こういった絵本作家でありながらブラックな作品も描くという二面性はどこか惹かれるものがあります。

イラストレーターの石原豪人さんは「好き嫌いがなくてこそ高級」をモットーとして、児童書からR18までどんな仕事も引き受けたそうですが、それに通じるものを感じるというか、酸いも甘いも知り尽くしているというか…。

前に絵本作家のヨシタケシンスケ先生が、「ダ・ヴィンチ」のインタビューで、トミ・ウンゲラーのこういった二面性に惹きつけられると答えていたので、ヨシタケ先生のブラックな作品も密かに期待しているところです。

思い返すと、こうした二面性に興味を持つきっかけになったのは、藤子・F・不二雄先生の作品だったと思います。
子どもの頃、大好きなドラえもんの作者だと思って読んだSF短編集で、ラーメン小池さんが人殺ししてるシーンを見たときは軽くトラウマになりました😇

#雑記

身体の記憶
写メ
いつもお礼日記が遅れてしまいますが💦、前回お会いして頂いたお客様、ありがとうございました✨️

最近思うのは、体の記憶ってすごいなということ。
久しぶりにお会いして、キスの感触で前に会ったときのことがより鮮明に蘇ったり…体温を思い出したり…。

体が触れ合うことで、気が付かないうちに刻みこまれている記憶があるんだなと思います。

目には見えないけれど、どれくらいのそういった記憶が蓄積されてるんだろう?とふと思います😌

#お礼日記

ありがとうございました💕
写メ
昨日出勤でした!
天気が悪いなかでしたが、お会いして頂き、ありがとうございました☺️

ちょうど8月最後の日だったので、夏の最後の思い出になったら嬉しいです🎶
 

まだまだ先のことですが、来年、とても楽しみにしていることがあります。
以前、かまなら祭りに行ったことを写メ日記に書きましたが、3月に、同じく性の大きな祭りが3つ開催されるそうです。茨城の道祖神祭りと、新潟のほだれ祭りと、愛知の豊年祭の3つ。
今年は4月にかまなら祭りに行ったあと、そのことを知って、もう少し早く知っていれば行けたのに…!ととても悔しい思いをしました。

来年こそ、その3つに絶対に行きたい!と今から燃えてます🔥

#お礼日記

一家言を持ってみたい
写メ
おはようございます☀
本日出勤です!

今は晴れてて一安心ですが、台風が心配ですね💦
もしかしたら遠くから来られる方もいらっしゃるかもしれないので、ご無理はなさらずに🙏

本棚を整理していたら、こんな本が出てしました。
こちらは、バカリズムさんがラジオでエロリズム…「下ネタの中にも品のある名言」を募集して選んだ傑作選です。

どの作品も思わず唱えたくなる素晴らしい格言ばかりですが、個人的に好きなのは、
「全世界の人たちが両手でおっぱいを揉んだら武器なんて持てなくなるのに」
です笑
平和が一番ですね👍

私もこういった格言というか、一家言を持ってみたいなと憧れます。
みなさんは、こういった格言はお持ちですか?
あったら教えてください😉✨️

#本日出勤です #雑記

今月で半年!
写メ
昨日出勤でした!
お会いして頂いたお客様、ありがとうございました🥰

昨日は、このお仕事を初めたばかりの頃の客様にも久しぶりに会えて、嬉しい一日だったなと思います😊

そういえば、入店してから今月で半年になるんですね。早い!
テクニックちょっと上達できてるかな?お客様が責め上手な方が多いので、私もテクニック身につけられるように、これからも頑張っていきたいです💪


そういえば、昨日は錦糸町駅前にお神輿が来ていてびっくりしました。ビルの前にお神輿があって、ちょっとミスマッチで面白い光景でした。都会のお祭りならではですね✨️
どうやら、亀戸天神でお祭りがあったみたいです。知ってれば、早く来て屋台でお昼ご飯取っても良かったな😋

少ししか見れなかったですが、法被は日本人の素晴らしい発明だと思います👍
粋な色気があってカッコいい😆

そういえば、ラブホテルでは女性用のコスプレが充実してますが、男性用のは置いてあるところを見たことがないですね。需要がないんでしょうか🤔

でも、個人的には、法被とふんどしがあったら最高だと思います!!


…すみません!ただの私の好みです!😝

#お礼日記

純愛と変態
写メ
おはようございます☀
本日出勤です!

ご予約ありがとうございます🙏
お久しぶりに会えるお客様も、初めましてのお客様も、楽しみにしてます♪


画像の漫画は私が大好きな作品です。
高校生の時に、両親の本棚にあったのを読んで衝撃を受けました。

あらすじを見て頂けると分かるように、ちょっと変態的な内容です笑
恋愛漫画ですが、クラスメイトが涎を垂らしている顔を見て恋に落ちるという、衝撃の恋のはじまり。恋愛のきっかけは色々とあると思いますが、意外すぎるチョイス!

でも、読んでいくうちに、変態的だけど、すごくピュアな感じもしてきて…。
涎という唯一無二のもので結びついているが故に、お互い離れられないという説得力を感じるからかも…。

この本を読んで、愛で結びついた関係性も素晴らしいけど、何かフェティッシュなもので結びついた関係性も同じくらい、いやそれ以上に尊いのではないか?と思うようになってしまいました😂

同じ著書の他の作品も、ちょっと変態的ですがピュアな恋愛を描いていて大好きです。
こういう、純愛と変態の境が分からない作品ってすごく刺さります。

気になった方はぜひ♪

#本日出勤です #雑記