5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
08/23 22:50
「簡単に、えーっと🫧私の説明書です🦭」
【れいな】
写メ
08/23 22:27
「2025」
【すず】
写メ
08/23 22:27
「今日はごめんね🥲」
【あかね】
写メ
08/23 22:01
「ちょいvlog−全く違う景色🌳−」
【れいな】
写メ
08/23 22:00
「✿こんばんは✿」
【みなせ】
写メ
08/23 18:17
「そう言えば…8月23日は…」
【はるみ】
写メ
08/23 16:10
「18:10以降で遊びに来ませんか?🩷」
【はるみ】
写メ
08/23 13:08
「今日の下着✨」
【はるみ】
写メ
08/23 13:00
「今日のおしり♡」
【ちな】
写メ
08/23 12:49
「☀️」
【あさみ】

店舗紹介動画

店舗紹介動画
口コミ風俗情報局

錦糸町ミセスアロマのコンセプト

「錦糸町ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

業界完全未経験Mrs
めぐ 23歳
T158 83(C)-57-80

本日出勤13:00 ~ 19:00 めぐ プレミアム1000円 恋人気分

プロフィールをみる

ブラジャーの選び方👙
写メ 08/12 00:46
写メ日記久しぶりになってしまいました💦
今週はチャットの返信や日記が遅くなってしまってすみません…🙏

三連休はいかがだったでしょうか?
次はお盆もありますし、皆様がいい時間を過ごしていたらいいなぁと思います🌠


そういえば、前に下着を買って半年が経つので、そろそろ新しい下着を買おうかなぁと思っています😃

以前、胸を大きくする本を5冊ほど読んだのですが、胸に良いブラジャーは

・ワイヤーが入っている
・カップの下のアンダーが広め
・ストラップの幅が広い

の3つ揃っているものだそうです。

試しに買ってみたら、胸が大きくなる効果があるかは分からないけど…確かに楽!

それ以来、この3つのポイントでブラジャー選びをしています✨️

でも、お店のブラジャーはせっかくだから冒険してみようかな…?
選ぶのが楽しみです🤭🎵


#雑記

あっという間に8月!
写メ 08/02 10:53
気づいたらもう8月…早いですね!

遅くなってしまいましたが、先週もありがとうございました!
ふふ、会う度に色んな発見があって嬉しいです😆🎵

この前はちょうど映画「スーパーマン」を観たところで…
とっても面白かったんですけど、予告にも出てたみたいに、キスシーンが濃厚でやらしいんですよ…!

なので、観たあとにずっとキス欲?があって、先週の出勤で発散できたなと思います😂

明日の出勤も楽しみにしてます✨️


そうそう、最近、面白い占いを知ったのでご紹介したいと思います。

水晶玉子さんという方がされているもので、なんとHの時のタイプを知れるというものです😳

男性向けで、女性版がないのがちょっと残念💦

もしやってみた方がいたら、良かったら結果教えてください😂

#お礼日記

惹かれるもの♠️
写メ
古本屋とか雑貨屋さんとかで時々見かける、こういうセクシーアイテム…

見かけると、つい買っちゃうんですよね😂

今はあまり見かけなくて、買おうと思ってもなかなか出会えないからかもしれません。

中華風のセクシートランプが中でもお気に入りです☺️
中華風が珍しいのと、絵柄が全部違うというこだわり?を感じて。
画像の3枚は、中でも好きな絵ベスト3です✨️

それにしても、セクシー系はトランプが多いのが謎です。
絶対に人前では使えないでしょ!って思うんですが、たくさんあるってことは需要があるのかな…?🤔

これからも、細々と集めて、定年後にはちょっとした博物館が開けるくらいになるのが夢です😊

#雑記

密会?
写メ
暑い日が続いてますが、お元気でしょうか?

前回の出勤は珍しく、全部ビジネスホテルオンリーでご予約頂いてました。
ビジネスホテルって、🏩とは違ったドキドキ感があるなと思います。

宿泊客っぽく装ってフロントを通り過ぎて、部屋に向かう…

密会っぽくて、ドキドキします😳

そして、部屋に入った瞬間、緊張がほぐれてそのぶん大胆になるギャップもドキッとします❣️

ビジネスホテルで会うのも、🏩もどっちも良いなと思います。
お好きな方でお待ちしてます😉🎶

#お礼日記

お元気でしょうか?
写メ
最近は暑い日が続いてますが、皆さんお元気でしょうか?

暑いと外に出るのも嫌になってしまいますが、エアコンが効いた涼しい部屋でお布団にくるまれるのも良いですよね☀

ひんやりした快適な空気と、お布団のぬくぬく感と…冬はお布団から出たくなくなりますが、夏も夏で二度寝の季節だと思っています。
早起きするつもりが、なかなか布団から出られずいつもギリギリで起きてます😂

なので、この時期に涼しい部屋で皆さんとお布団でくっついてる時間は気持ちいいな〜幸せだな〜と思います✨️

布団といえば。
昔から、裸でお布団に包まれるのが好きで…
子供の頃も、夜こっそり服を脱いでお布団に入ってたことがありました。
家族にバレると恥ずかしいので、すぐに服をまた着ていたのですが、ある日、着る前に寝てしまって、朝起こしにきた家族をびっくりさせてしまったことがありました。

今思えば、1人でしてたと思われちゃったかな…?と恥ずかしい思いです😳

#お礼日記

性癖を見たらつい
写メ
「性癖」と見たらつい手が伸びてしまいます。
私自身はこれといった性癖がないのですが、そのぶん、逆に性癖にこだわりがある人に惹かれるのかもしれません😳

この本は題名の通り、文豪50名の性癖に関するエピソードをまとめたものです。

中でも強烈だったのが、石川啄木。
『ローマ字日記』という本には、かなり過激な性の妄想が書き連ねられているそうで…。

石川啄木は、内容を見られたくないため、英語で書き妻が読めないようにし、さらに死後処分するよう伝えていたそうです。しかし、そこまでしたにも関わらず、妻は処分することができず親友に預けてしまい、さらに本も出版されることになったとか…。

自分が隠しておきたかった本性が世に知られることになって可哀想ですが、これも歴史に残る文豪だからこその宿命なのかもしれませんね。
手塚治虫先生が机の中に過激な絵をしまっていて、死後に公開されていたことをちょっと思い出しました…。

何か書いたり残したりする時は気をつけないといけませんね😅

#雑記

暑い中ありがとう🫶
写メ
先週は暑い中ありがとうございました!

お久しぶりにお会いできたり、長いお付き合いの中でまた新しい発見があったりして楽しかったです✨️

今週も暑いので、気をつけてお越しください🌠

暑い中の楽しみといえば、アイスですね!
でも、お気に入りのアイスを最近見かけなくてちょっとブルーです…。しまうまバーというバニラにチョコをかけたパリパリ食感のアイスが大好きなんですけど、最近全然見ないんですよ…
廃盤になっちゃったのかな…😭
 
代わりのお気に入りのアイスを見つけて、なんとか夏を乗り切っていきたいところです🍦

#お礼日記

今日もありがとうございました♪
写メ
本日の出勤もありがとうございました〜✨️

AVの撮影かな?というくらいのシチュエーションプレイとか言葉責めとか、濃密な時間でドキドキでした😳

雨予報だったけど、むしろ日差しが強くて暑い1日でしたね。

来週からはさらに夏日になるそうです。
体調にお気をつけて、またお元気にお会いできたら嬉しいです♪

#お礼日記

下ネタを勉強✏️
写メ
そういえば、以前日記にチラッと書いていた『下ネタ大全』読み終わりました。
面白かったです!

「読めだけでグングン頭が良くなる」と書いてある通り、歴史などを交えて下ネタが紹介されていて、一緒に知識も学べるというお得な本です。
下ネタが好きな方も、教養を増やしたい方にもオススメです✨️


個人的に面白いなと思ったのが、「スマート貞操帯」がハッキングされたという話。

今はスマホで遠隔管理ができる貞操帯も登場しているそうで、それだけでも驚きですが、なんとそのスマート貞操帯がハッキングされてしまうという事件が起こったそうです。
つけてた人は、「外して欲しかったらお金を払いな!」というメッセージを女王様からのものだと勘違いして、ドキドキしたとか…。

事実は小説よりも奇なり、とは言いますが、まさに作り話のようなびっくりするお話ですね😂

他にも、昔と今での常識の違いにびっくりする話が書かれているので、ぜひ気になった方は読んでみてください🎶


#雑記

展覧会
写メ
そういえば、先日、山本直樹先生の展覧会に行ってきました!

印刷では伝わらない、黒の濃淡やテープ跡など…
生原稿ならではの生々しさにドキドキしながら鑑賞しました🫣

反り返ったライン、陰影で表現されたヒロインの体が美しくて好きです🫶
エロさだけじゃなくて美しさもあって見惚れちゃいます😳

以前読んだ『エロマンガベスト100+』によると、山本先生は「森山塔」名義でも成人向け作品を描いていますが、そのデビュー時の衝撃は凄まじく、先生のために「ペンギンクラブ」という成人向け雑誌が創刊されたほどだったそうです。
今読んでも魅力的な作品ですが、そこまで聞くと、当時の衝撃をリアルタイムで体験してみたかったな〜羨ましいな〜とも思います🙄

原稿の素晴らしさはもちろんですが、来場者のメッセージノートも面白かったです。
東北や九州の遠方から来てる方、中学生の頃から30年ずっと好きな方、作品に性癖を狂わされてAV関係者になった方…情熱に溢れたメッセージばかりで、ここまで人生を変える作品ってすごい!と思いました。

会期は15日までとのことです。
気になる方は、ぜひ行ってみてください😊

#雑記