あなたがわたしにくれたもの🎁
𖧷 ⁺.
どうも、さえです(✿´ ꒳ ` )ノ
日々、お会いした皆さまから
たくさんのものを頂いていますꕤ
それは物理的な?差し入れ的な?
お菓子だったり、飲み物だったり、
そういうものもあるのですが
いちばん嬉しいのは
言葉だったり
気持ちだったりします♡♡♡
お会いしてる時間に
10回くらい「ありがとう」と
言ってくださったり
(こちらこそありがとうなんだよ〜✨😭)
私のことを好きでいてくれたり
応援してくれたり
心配してくれたり
たくさんの
あたたかい気持ちを
いつもありがとうございます💝💝💝
お会いしてからの年月や
お会いした回数が
すべてだとは思いませんが
1回1回が濃かったり
(なにが、とは言わない🙊笑)
何十回めの逢瀬をお祝いしたり
お誕生日をお祝いし合ったり
そんな特別な時間もたくさんあって
日々幸せを感じています💗
本当にありがとうございます💐💐💐
⚠️いよいよお別れ感が出てきてますが
来月も出勤はします😂
『会いたいと思ってくださる方とは
きちんと会えるように』
それでいて、
私が無理をしなくてもいいように
いろいろと調整を行なっておりますので
少しお時間をくださいねꕤ
明日は今月さいごの出勤予定です🌷
13:00〜16:00も
リクエストがあれば
出勤できます☺️
お気軽にメッセージくださいね💌
明日も
こころを込めて
施術いたします♡
✨まだユメオト登録してない方へ✨
➕1000ポイントもらえる特別紹介コード
→【9bd6d7ad】
https://www.ksmrs-aroma.com/snapshot/54291/1057872/#detail
★ドライヘッドスパできます★
頭が軽くなると心もスッキリ軽くなる♪
詳しくは↓
https://www.ksmrs-aroma.com/snapshot/54291/770870/#detail










































































































10:30 ~ 19:00





















