本日予定通りに出勤させていただきます😊
どうぞよろしくお願いいたします🍒
✼••┈┈┈┈••🍓••┈┈┈┈••✼
昨年のSPECIAL MATCH

そして今年。


昨年も今年もメンツが
最強で最高すぎる!!
加入しているホークスTVで
放送してくれないかなと願っています🙏
レガシープロジェクトとは…?


とのこと✏️
もう…楽しみすぎる🥹
先日、ホークスが負けた日。
(私は観られず…)
妹:「悔しすぎて寝られんかったったい!」
私:「そげん?方言出とうよ笑」
久しぶりに姉妹で方言炸裂でした(笑)
後でその試合を観たら…確かに!
姉妹揃ってホークスファンですが
新たに母も加わりました⚾️
ではでは◡̈♥︎
すず💋









































































































18:00 ~ 21:00



















