こんばんは!
最近、夏服や新しい下着を買いました👗✨
このチェックのスカートも新しく買ったものですよ😊
衣替えして、皆さんと新しい服でお会いできるのを楽しみにしていますね♪
ここからは、引き続き先月のお礼です♡
💐5/16(土)💐
体に沢山キスをして癒してくださったTさん
いつも楽しいお話を聞かせてくださるMさん
ありがとうございました💕
💐5/18(月)💐
長いお時間、沢山お喋りできて楽しかったTさん
温泉気分でとっても癒されました、Oさん
朝早いのに顔を見に来てくださったOさん
ありがとうございました💕
#本日出勤です #お礼日記 #今日の私服








































































































17:00 ~ 23:00






















