おはようございます🐹💕
夜中からずっと雨ですね☔
台風…皆さまも気をつけて下さいね😢
気を取り直して、今週は…
日記の中で、
アニマルズと⚽️を応援していました📣
引き続き応援していきたいです😌
アニマルズから、最近ははむにぎりに
ハマり自宅では何かしらして遊んでいます🤤
スリコにて…見つけてきました♪
タコの着ぐるみ服🐙
着せてみたらよくお似合いで
可愛いので一緒に動画を撮りました🙈💕
↓に続きます🤫
26日のお礼です💌
J様🌻
Jさん🥰この日もありがとうございました💕
いつもとっても嬉しいですし、お会いする度にJさんの新しい一面を知れる瞬間が嬉しいです😌☘️
お話していた和菓子を用意してくださり、ありがとうございました🙏✨
一緒におやつタイムを過ごしながらの会話もとにかく楽しくて時間があっという間なんです😳💓
この日は深いお話もできましたね😌🫧
台風の件も心配ですが、なんで台風コロッケというんだろう🤔とかガチャ報告もできたりだとか🪽
いつも和やかで新鮮なお時間です⏳✨
これからも、ほっと一息つける存在であれば嬉しいです🐻❄️🫧
また仲良くして頂ける日を楽しみにしています❤️
🦭白あん好き一緒なのも嬉しいです🫧
K様🌻
Kさん🥰お久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕
ご予定を知った時からドキドキ楽しみにお待ちしていました😌☘️
ヘアカラーも海外仕様でお似合いで、何度も言っちゃいましたが、お身体の変化素敵でした🙈✨
その為にKさんが実践されている事を脳内メモ📝させて頂きました🤤🫧
そして、ギャップにも🫰した瞬間もあったり、リミッターが外れるとねぇ😳と共感したり楽しく心地の良い時間を過ごさせて頂きました🐻❄️💓
あの後は、無事に運動しに行けましたか😌?
一つ一つのお言葉にセンスを感じてしまいます🌈
また仲良くして頂ける日を楽しみにしていますね❤️🦭Kさん見習いお味噌汁二杯から始めます🫧
お足元悪い中、
素敵な時間を過ごして頂き
ありがとうございました😌💓
…🐙
今週のアニマルズ最後は、
日の丸カラー🇯🇵で
タコハム🐙と一緒に撮りました🐹
…きなこちゃんにタコの被り物を
着せてみました🤫笑
\か、かわいい🤤/

本日も宜しくお願い致します😌
楽しみにお待ちしています💓
ですが、台風の為🌀
無理はせずにご予定変更などありましたら
いつでもご連絡下さいね😌☘️
#タコは海の生物でしたね🐙
#アニマルズ
#本日のBGM🎧my graduation
#来週からはカラー物で盛り上げていきたいなと思います😌🌻
#れいにゃ🥚
#本日出勤です #雑記 #私の好きな●● #動画 #お礼日記 #コスプレ








































































































10:30 ~ 19:00




















