お久しぶりの出勤のお知らせ💁♂️⋆͛📢⋆
6月24日 16:00~23:00
6月25日 16:00~23:00
6月26日 16:00~23:00
で出勤致しますm(_ _)m
早速御予約ありがとう😊
まだご予約可能なのでお待ちしております✨️
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
プライベートや、本職、その他諸々
忙しく日々を送っていたため
なかなか出勤出来ませんでした😭💦
沢山メッセージも頂いていたのに
返信遅くなって申し訳ございません🙇♀️
メッセージに関しては
トラブル防止のため
ご予約のメッセージのみ
お返事をさせて頂いております
ご了承くださいm(_ _)m
予約のご連絡の際は
決済方法と
〇月〇日〇時から〇分予約可能ですか?
とお伝えしていただけたらと思いますm(_ _)m
ここでよくあるメッセージについて
ここでお返事させて下さい!
「お会いしたいです」「予約させて下さい」等の
メッセージを頂きますが
出勤スケジュール内で枠が空いておりましたら
予約が可能なので直接御予約頂けたら幸いです🌷
現在ご自宅派遣等はしておらず
錦糸町駅周辺のホテルのみでの
ご案内となっております!
よろしくお願いいたします🙇♀️
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
この間の休日は久しぶりにお出かけしてきました!
競走馬が好きで
裏方の仕事にも興味を持ち始めた今日この頃🐴
馬のお仕事体験をさせてくださる施設があったので
体験しに行きました🚗 ³₃
良い人生体験になりました
馬ってなんでこんな可愛いんでしょう(๑♡∀♡๑)
競走馬だからといってお金だけで見ず
現場の方も愛を込めて
大切に育てているのが垣間見えて
素敵だなと思いました☺️
施設内の馬とはいつでも触れ合えるので
また伺おうかなとおもってます( *´꒳`*)
その後は紫陽花で有名な
雨引観音へ
SNSでバズったからか
道中凄い渋滞( >﹏< *)
20分で到着出来る距離を
1時間半かけて到着しました💦
MT車で行くのはオススメしません
渋滞で急な坂で何度も止まらさせられるからです😇

紫陽花が池に浮かんでとても綺麗だったよ✨️
タイミングがあったらアヒルさんが
紫陽花の上で寛いでるそうです🐤

私の時は別の所で寛いでたよ〜
自然豊かな場所で良い気分転換になりました😊✨
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
今年の夏もたくさん色んなところへ
出かけたいな!
予定が埋まっていくと楽しみも増えるので
日々のモチベーションになる😆💞
お兄さん達は夏のご予定はある?
会った時にお話聞かせてね!
それでは*˙︶˙*)ノ"











































































































12:00 ~ 19:00





















