みすず🎀です☺︎
今回は1ヶ月ほどお休みしてる理由をお伝えします🥲
率直に話すと、
休みをとった日の前日に祖母が旅立ってしまったからです。
実家が九州なので連絡後、次の日の朝イチの便で帰省し無事に笑顔でお別れしてきました☺️
すごく可愛がってくれてたおばあちゃんだったので笑顔でお別れできて良かった♥️
帰省の度に会いに行くことは出来なかったけど、去年は会えて認知症ながらにみすずのこと覚えてくれててすごく嬉しかった記憶が昨日のように覚えてる☺︎
まだ、四十九日経ってないけど無事にお空でおじいちゃんと見守ってて欲しいな✨
7月は祖母の初盆もあり、期間的な観点から1ヶ月は九州の実家にいることにしました🎶
ゆっくりと休息をとってきます🩷️
姉の家にいるわんちゃんにも癒されてきます♥️

関東に戻ってきたらみすずも切り替えてお仕事頑張ります🎌❤️🔥
それまで待っててくれると嬉しいです🥺
じゃあ、またね✋💕︎
みすず🎀
#雑記









































































































11:00 ~ 22:00






















