6/13.15
きほと過ごしてくれた
本指名様、初めまして様
ありがとうございました🙂↕️🩷
いただいた口コミ読みながら
心温まってます( ;ᵕ; )🩷ウレシスギ!
そして
きほがプリンが好きだから
とのことで
一緒にプリンで乾杯🍮💖-
なめらかトロトロで美味しかったあ🤤
お心遣い感謝です🎀𓂃⟡.
今月前半は
久々に会えたお兄さんたちも多くて
覚えてもらえていて
とーっても嬉しい日々でした⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎💖
癒しの時間になってますように( ᴗ ̫ ᴗ )🩷
体が触れ合うのって
素敵なエネルギー交換の時間ですね🫶
次回の出勤は24日です
いじめられたいお兄さんたち
お誘いお待ちしてますっ🍼🩷
#次回の出勤予定 #お礼日記 #私の好きな●●










































































































15:00 ~ 23:00






















