5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/28 21:56
「来週の予定𓀇」
【あさ】
写メ
06/28 18:04
「愛されてるなぁ〜♡」
【まさみ】
写メ
06/28 07:18
「ポンパドウル🥖🥐」
【すず】
写メ
06/27 22:54
「崩してました🙏💦」
【つかさ】
写メ
06/27 17:41
「おはようございます。」
【るる】
写メ
06/27 12:59
「画像の整理中」
【きりこ】
写メ
06/27 10:01
「🐙+🐹=たこはむ?〜日の丸カラーで今週は締めます🇯🇵」
【れいな】
写メ
06/26 22:13
「楽しかったぁー♡忙しかったぁー…💦」
【はるみ】
写メ
06/26 20:31
「5/16(土) & 5/18(月) お礼♡」
【しずか】
写メ
06/26 17:59
「おはようございます。」
【るる】

店舗紹介動画

店舗紹介動画
口コミ風俗情報局

錦糸町ミセスアロマのコンセプト

「錦糸町ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

献身的な清楚系淑女
れいな 34歳
T161 81(B)-57-83

れいな プレミアム1000円 前月本指名☆№1☆

プロフィールをみる

治療の時間です
写メ
れいなです 鼻がむずむず始まりました🐽


毎年のあれ😯かな?



ここ数日暖かいような🤤💕
春のものが少しづつ店頭に並び始めていますね🌸


一年の中で春が一番好きですが、
一番痒みに耐えなければいけない季節でもあります🙊


皆さまは大丈夫ですか🥺?
(🗣️大丈夫ですか…と言うのが私の口癖のようです👼)





22日のお礼です☘️❤️


H様🌸

Hさん🥰今年初お会いできて嬉しかったです💕
🍙のお気遣いも優しい💆‍♀️もありがとうございました😌✨
食べるのが早くてHさんの分まで頂いてお腹いっぱい幸せ気分でした🤤🫧
Hさんは変わらずお仕事順調なようでお話聞けて良かったです☺️また色々お聞かせくださいね🐻‍❄️✨
色々なお仕事をしているようで本当に尊敬します🎩
夕方からのお仕事もお疲れ様です😌🙏
来週からのご旅行✈️楽しんできてくださいね💓
ポロシャツもおしゃれでお似合いでしたよ🙈🌻
また元気にお会いできる日を楽しみにしています❤️



Y様🌸

Yさん🥰今年初お会いしていただき嬉しかったです💕
年始は本当に心配でしたが🥺
体調も良くなったようで…本当に良かった😌🫧
お仕事帰りにありがとうございました✨
Yさんとのお喋りTimeも💆‍♀️も心地いいです💓
しかもあの呼び方…🤤またお願いします🙈
たい焼きも美味しくいただきました🐟🫧
いつもお気遣いして頂き優しくって素敵です🐣♪
夜はお酒と良いおつまみ🫒ありましたか🤤?
また仲良くできる日を楽しみにお待ちしています❤️




ありがとうございました💓



本日の治療は10:30からになります❤️‍🩹
お待ちしております🤤




#本日も宜しくお願いします💕
#れいなです ナースしてます🏥

本日の授業
写メ
れいなです

今日の私はメイドでも先生でもナースでもなくて、自称JK
女子校生の略でJKね!
学校って歳じゃないだろうって?言わないでよそんなこと🙉


私はJKだから、気が向かないけど体育の授業もあるのよね
しょうがないから学校指定の体操服に着替えをしたの
この服、生地は気持ちいけど、
ちょっとサイズが…ぴちっとしすぎてる気がするの
お尻がちょっと食い込んじゃって恥ずかしい〜



今日の授業はマット運動って聞いてたのに、
なんでベッドの上にいるのかしら
マットといってもベッドのマットレスじゃないの




21日のお礼です👩‍🎓❤️



Y様🪽
Yさん🥰初めてのお誘いありがとうございました💓
朝☀️早起きお疲れ様でした😌
最初からなぜかフィーリング合うような気がしていましたが、
途中理由がわかりました🤤
やっぱり◯◯は最高です🏥✨
初めましての私に最近のSさんの事…教えて頂きなんだか嬉しかったです🫧心やすらかに過ごせる事お祈りしています☘️
お料理の写真も素敵💕まるでお店です🐻‍❄️
レモンのあれも美味しかったですね🍋
やっぱりあの種類が一番🤤気が合いましたね✨
もつ焼き屋さんのお話しましょう🥩笑
またお会いできたらとっても嬉しいです❤️




M様🪽

Mさん🥰新年初めてお会いできて嬉しかったです💕
すっきりヘアが変わらずお似合いですね😌
お仕事の合間にありがとうございました✨
そして恒例の🏠話…🤤
お正月の初詣も素晴らしいなと思いました⛰️🫧
聞かせて頂いたり👂聞いて笑って頂けるのも本当に嬉しいです☺️
高所恐怖症も同じく…🎡Mさんもだったのですね🫨!
そしてMさんはブラウン系がお似合いですね🐣💓
今年もMさんの汗拭き担当で居させて頂けたら嬉しいです🙈
また沢山仲良くして下さい❤️




R様🪽

Rさん🥰以前私事の為お会いできませんでしたが、またお誘い頂き嬉しかったです💓
先ずはRさんのプライベートのお話✏️沢山聞かせて頂き、
Rさんの事沢山知った気持ちでした🤤
以前は色々大変だったようですが😢今日のマッサージで
少しでも和らいでいる事願っています🙏💕
お酒が悪さする事を実感しました🥺
でも辞められないのも同感です🤤笑
また仲良くして頂けたら嬉しいです❤️




Y様🪽

Yさん🥰あけましておめでとうございます💕
🚪を開けた時のちょっとしたジョーク🫧面白かったです😌
何も言わずに着て行きましたが、喜んでいただきよかった🥺
お正月のお話は素敵だなと思いました✨
乗り物制覇🌻さすがです🙌
Yさんのお尻の事🤤前から思っていたんです🍑笑
Disney話も楽しかったです🏰💓
ぷーさんのハニーハントお久しぶりに乗ってみてくださいね🐻🍯
また仲良くお話できるのを楽しみにしています❤️




(🗣️ありがとうございました💓)



そういえば、マットとマットレスって同じ言葉だと思ってたけど、もともと違う言葉なんだって
どっちかが古い英語が語源で、
もうひとつがアラビア語だったかヘブライ語だったか、
確かその辺のよく知らない言葉からきてるとか
物知りの友達がそんなこと言ってたけど、本当かなぁ


そんなことはどうでもよくて~
なんでベッド?
今日の授業内容はっと…🧐


「無駄な力を使わずに楽にアロママッサージを施術するテクニック」
だってー✏️

そりゃそうよね、この錦糸町立ミスアロマ女子校で普通の体育の授業なんてするはずがなかったわ
しっかり勉強しなきゃ😤


でも、マッサージするなら体操着に着替える必要なかったんじゃないの?

まっいっかー🐻‍❄️💕




#ヘブライ語ってなんですか👂
#本日も宜しくお願い致します💕
#コスプレ いな🤤

レッドアイとかけてダーツと解きます。
写メ
その心は、中に赤くて丸いものがあるでしょう🤤


おはようございます🌞
バーテンダーのれいなです🍸


最近はまってます🤤💕


お家バー🏠
気分だけ味わうだけだけど色々な
カクテルを作るのが楽しゅうございます♪


レッドアイは前から好きだけど…



そして最近どハマりしているのは…
アイリッシュクリーム🍨


甘々で癒されるのでおすすめです🤤💓



19日のお礼です🪽



K様🍷

Kさん🥰昨年末から何度もお誘いいただけて嬉しい限りです💕
今日も、数え切れないぐらい私の好きな呼び方をしてくれて👠またまた照れまくりましたけど🙈
とても嬉しかったです😌🫧
今日はKさんのお腹が引っ込んでらしたのでびっくりでした🐻‍❄️見習わないと🥺💪
最近飲まれているサプリが効いてるとのことで…勉強になりました📖✨
今回も私のことを色々気遣っていただいて💓
私の話も沢山聞いていただいてありがとうございました😌
お昼ご飯…和菓子だけだったのは少し心配でした🙈笑
月末にはまたコスプレ話で盛り上がりたいです🤤✨
楽しみにお待ちしていますね❤️



S様🍷

Sさん🥰お久しぶりにお会いできて嬉しかったです💓
以前聞いた気になっていた事…🤤
違う方向へ向かっているようですがうまく行く事を私も願っています💪✨
私にはあまり経験のないお話なので興味津々🤔🌻
何よりも私に教えてくれた事が嬉しかったです💕
いいアドバイスできたかな😌できてたらいいな✨
Sさんのお部屋にいる間は、ずっと温かくしてくれたりお気遣いしていただきありがとうございました🫧
Sさんの温かさでほかほかでした🙈きゃー🫣
お邪魔しました🏠✨
またお話の続きを聞かせていただくのを楽しみにしています❤️





ありがとうございました❤️🪽




甘々な⏳を過ごして頂けたら…
嬉しいです🍑





#本日も宜しくお願いします🐷💓🤲
#バーメイド•れいにゃ

#コスプレ

至福のむっちりパンケーキ
写メ
れいなです🪽右手がいい感じ〜🫲


なんかね、写真を撮るとこんな手に
なんなんでしょうか🙈




16日のお礼です🍳💕



H様🥞

Hさん🥰今年も元気にお会いできて嬉しかったです💕
ご旅行✈️のお話、沢山聞けたし🐨ちゃんや景色の写真も見せて頂けてとっても嬉しかったです☺️
本当に楽しかったようで✨暑いわ〜🌞と言った時の事も、
面白く🌻🐨の生態も知れてお勉強になりました🫧
麻雀のお話も…🀄️勉強してみよーと🤤
週末は神社で良いひと時を過ごせるといいですね💓
やっとこ拝見できたお靴もお似合いでした✨
チョコレートも甘くて…美味しくいただきました🍫
今年も沢山仲良くして頂けたら嬉しいです❤️




D様🥞

Dさん🥰初めてのお誘いありがとうございました💓
チャイナ服…日記で見て頂けたと聞いて🫧とっても嬉しかったです🐼🇨🇳
それと、共通点が多々あり⚽️お話が弾み楽しかったです☺️
Dさんもスポーツしているようで🌷お身体引き締まっているのに納得🙈!マッサージも効いている事願っています✨
🏠の深いお話もできて…また話してみたいな😌🫧
この日は持参できませんでしたが、
またお声がけお待ちしていますね💕
仲良くして頂けたら嬉しいです❤️




M様🥞

Mさん🥰素敵な🏠に呼んでいただきありがとうございました💓
以前もてんやわんやで到着🚪でしたが今回も🥺
失礼しました🤤笑
お久しぶりにお会いしてもフランクに接してくださり、以前お話した事も話せて嬉しかったです😌✨
あ、スクワットの事聞き忘れちゃった…🙈
この日はバタバタなようでしたが無事到着しましたか🫧?
今度こそドナルドのお爺様見つけてきますね💕笑
またご都合合う時お誘い頂けたら嬉しいです❤️




C様🥞

Cさん🥰初めてのお誘いありがとうございました💕
💌を頂きお邪魔するまでどきどきでしたよ🙈
スノボをしているとの事で興味津々🏂✨
💆‍♀️で疲れが和らいでいることを祈ります🙏
早風呂話♨️は…Cさんの勝利ですね🏅
お蕎麦しか食べていないと仰っていましたが…夜はお腹いっぱい食べれていたらいいな😌🫧
お蕎麦仲間ですね🍜笑
最後判明した事実🤤お次は楽しみにしていますね💓笑
また仲良くして頂けたら嬉しいです❤️




S様🥞

Sさん🥰入室時バタバタしてしまいましたがまたお会いできて嬉しかったです💓
出張帰りお疲れ様でした🚄🫧
年末聞いた事…続きが気になっていたのでお話聞けて嬉しかったなぁ😌✨
待遇が似ている事もあり盛り上がって楽しかったです✨
そしてボルドーー💕見てみたい格好が見れた🤤👔
私もSさん見習って帰ってすぐ♨️Timeにします🙈笑
また色々お話できる日を願って…💌でおあいしましょう😌
仲良くできる日を楽しみにしています❤️




ありがとうございました🦥💕




最近📺やSMSで流行っている…
余ったお餅を活用したレシピ
(至福のむっっちり💓パンケーキ🥞)



お餅を温める、HMと混ぜる、焼く〜❤️‍🔥


本当にむっちり!


むっちりと言えば…
私のお尻ですよ〜🤤🍑


お餅みたいって言われます
可愛がってください🐶



#本日もよかったら宜しくお願いします💓
#むっちれいな🍑
#たまにはらんじぇりー🙈

茹でタコにはお気をつけくださいませ🐙
写メ
メイドのれいなです。



今宵はメイド物語👠



只今休憩中です🌙


そろそろメイド役にも慣れてきたかしら


今は部屋に一人
正確には、ご主人様はジェットバスで一人でご満悦?
お風呂は一人で長風呂されるのが好きなので、それまで一人で待機です


することなくて、退屈
ご主人様が出てくるまでには着替えてオイルの準備をしないといけないのだけど、
まだ当分出てくる気配はなさそう
茹でタコにならないようにね🐙


そんな時間は一人っきりで
焼酎ハイボールうめ割りを片手にのんびり
壁の反物がきれいだったからセルフタイマーで自撮りしちゃった
ちょっといい雰囲気に撮れてると思わない?
可愛いでしょ?💓


左手がなんかいい感じ~


それにしても暇ね〜
何してようかな~


あれ?何か呼ばれたような?


背中を流してくださーい!だって
珍しい~


この格好で背中を流しに行くのは…
まあいいか


あ!

タイツ脱がないで浴室に入っちゃった


ツルッと滑って
大失敗~




本日も楽しい時間をありがとうございました💓


実は茹でタコになったのは
わたくしです🐙


♨️長風呂気持ちよく
そろそろ就寝です🛏️


それではgoodnight🌝💕ちーぱお🐼

卵奉行
写メ
れいなです。卵奉行してます🪺


卵奉行とは〜


毎日夜、朝食の為仕込む時♨️
これは半熟にするか、しっかり目に茹で上げるか、
悩みどころ🤤

誰しもがご存知の通り…卵はタンパク質も豊富なり🥚


そして忘れていけないことは、
たまごっちです👼
こちらを育てる事も大切なお仕事💕
最近、リバイバルしましたね✨
昔流行っていたあれです🪽


そんな平凡な私の日常でした🫡


凡人です、フランクに接していただけたら…
とっても嬉しいです🌻💓




16日のお礼です🥚🤍


U様🐣

Uさん🥰初めてのお誘いありがとうございました💓
飲み会🪜すごいですね😌それにフランクに接していただきすぐに和んじゃいました🤤
Uさん、最初にお話してくれた事…☘️落ち着く事祈っています🥺🙏たまには息抜きにエステもいかがですか💕
お仕事のお話も、共感する部分が多く聞いていてお勉強になりました🦭
この日は、少し遠くまで用があるとの事で…🚗
無事に終わりましたか🐣
良かったらまた仲良くして下さい❤️



K様🐣

Kさん🥰今年に入ってまたお会いできて嬉しかったです💕
お仕事帰りお疲れ様でした🫡✨
マスクを外したKさんも…素敵でしたよ🤤
そして美味しいハンバーガー屋さんのお話は…🍔
今回聞きそびれてしまいましたので、また今度教えていただけたら嬉しいです😌💓
Kさんが気にされていた🤣お兄さんは全く大丈夫でしたのでご安心くださいね🐻‍❄️笑
最後は🛁温まれましたか☺️?🫧
また仲良くして頂けたら嬉しいです❤️



ありがとうございました🙈💕



ゆで卵を食べて錦糸町へ向かいます🚃
皆さまももいい一日になりますように🫶💓



#卵奉行のれいな
#写真と全く関係のないお話…🤤
#本日も宜しくお願いします🐣💚

海に行きたいのに山
写メ
一日スタートです💕


(🗣️朝のお写真不具合があり上げ直しました🥺)



昨日は🥩を沢山焼いて食べました🍖
常に食べられるのがいつもの悩みです😎笑



またお腹が空いてきました🐷❤️‍🔥




12日のお礼です👼




E様🪽

Eさん🥰今年初めてお会いできて嬉しかったです💕
Eさんのお正月🎍話を聞けたり👂
お土産のダルマさん🍪甘酒もありがとう😌💓
ミルクティーパイの話は笑ってくれて嬉しかったですよ🤤食べてみてね🫧
それに、髪型は真似した✂️と言うのも面白すぎて…にやにやしちゃいましたよ🙈
夜は焼き鳥も美味しく食べたのかなぁ🐣?
これからも美味しいお話沢山楽しみにしてるよ🤤
そして今年も沢山仲良くして頂けたら嬉しいです❤️





K様🪽

Kさん🥰お久しぶりのお誘い嬉しかったです💓
寒いので🏃お休み中との事ですが、お身体引き締まっていましたよ🙈🫧
なのに🏪ラーメンお勧めしちゃった🙈
食べてみたら感想を聞きたいです👂💕
今はお忙しいようですが、そういった時のが色々考えなくて済む😤!と言うお話共感しました🌻
Kさんが心穏やかに過ごせる事祈っています😌
私で良ければまた沢山お話聞かせてください❤️



Q様🪽

Qさん🥰お久しぶりにお会いできて嬉しかったです💓
直前に💌ご親切にありがとうございました😌
それにまた乾杯🍻楽しかったです🙈
知らない事沢山聞けて👂💕
Qさんのが色々知っていてすごい🌻それにお酒が強い🍷✨
コートも髪型もとても良く似合っていて素敵でしたよ🤤🫧イヤホンも便利ですね👀
また良かったら雑談💆‍♀️しつつ…美味しく🍻できたら嬉しいです❤️



S様🪽

S様🥰初めてのお誘い嬉しかったです💓
初めから沢山お話聞けて楽しかったです🙈✨
🏠のお話も似ている部分もあったりと、まだお話してみたいなと思っちゃいました😌🫧
それに、服装おしゃれでした💕
👜いる?と笑ってしまいました🐣
またおしゃんてぃーなSさんを見せて頂きたいです🌻
良かったらお待ちしていますね❤️



ありがとうございました🦭💕


今年は海に行けなかったので…
お休みの日は山の方へ🤤⛰️


すごく久しぶりでしたが、
やっぱり自然を感じながら外で作るお料理は
格別です🪿


外で食べる焼きそばがいつもより美味しく
感じるような…そんな感じ🙈🫧笑


でもやっぱり海へもお出掛けしたいので…
お写真の背景を変えて
海気分🏝️🫧笑


皆さまも行きたいところありますか🙈?💕



#本日もよかったら宜しくお願いします🤲💓
#れいにゃ🥚まん

メイドで旗袍
写メ
ニーハオ、私、雷纳(れいな)
ピンインで書くなら Léi nà ね

なんちゃって、メイドれいなです🇨🇳



最近…こんな施術着が好みなの💕
何故だかわからないけどチーパオ風にはまっているのよね
この間の黒いメイド服も気に入ってたんだけどなあ


でも、この新しいのも可愛い!
ツルツルで光沢があって、
お団子ヘアピンまでセットになってて!
ご主人様、私の好みがわかってるんじゃないかしら?
短すぎる丈はご主人様の趣味だと思うけど~😤





10日のお礼です🐼♥️


R様☘️

Rさん🥰お元気そうで✨お会いできて嬉しかったです💕
数ヶ月分のお話を沢山できたような🤤
心配していた件も、時間が解決していく事祈ります😌
私で良ければ…またお話聞かせてくださいね🫧
ダイエットも、Rさん本当に引き締まっていて、
脂質が色々と悪さする件😈教えてくれてありがとう💓
いい加減私も💪脱、ぶひっとですね🐷笑
そして以前とファッションも変わりRさん…デニム似合いますね🙈
また今年も仲良くしていただけたら嬉しいです❤️




K様☘️

Kさん🥰 前回から二週間と経たず呼んでいただいてありがとうございます💓
前から言っていただいてる呼び名😌本当に嬉しい💕!
いつもと違いお髭も格好良かったですよ🥸✨
今日は少しお疲れのようでしたが…🪻
私の施術で元気を分けてあげられてたらいいな😌
Kさんに、何度も褒めていただいていますけど、
直接言っていただけて照れつつもめちゃくちゃ嬉しかったです 🙈次回も一杯褒めてくださいね🤤🫧
最近ハマり始めた🎯のコツも教えて頂きたいです🐣
今年はもっと仲良くしてくれたら嬉しいです❤️



(🗣️ありがとうございました💓)






で、今日のお仕事はっと、
荷物の数が合ってるか数えればいいのね
簡単じゃなーい?


いち、にー、さん、しー、ごー、ろく、…


あっいけない、中国語で数えろって指示だったわ


いー、りゃん、さん、すー、うー、りゅー、ちー、…


これも違う?


いー、ある、さん、すー、うー、ろん、ちゃ?
いー、りゃん、さん、すー、うー、ろー、ちー、さー、きゅう🥒


これでいいのよね?
数えるの終わり!


私が麻雀にはまってたのバレちゃったわね


今日の私は、メイド・チーパオ・お団子に、
裏ドラ2枚も乗って役満よ!


#メイドれいな
#🚨お店の制服は変わってません🙈

#本日も宜しくお願いします🦭💕

ぷりっと🍑
写メ
今日も一日スタートです🍑


本日の朝メニューは🍽️


納豆お味噌汁ご飯でございます🤤
それに外せないのはゆで卵2つ…


2つで抑えました🥚
卵が大好きすぎて摂取量が人より多いかも…
卵蒸しパン、TKG(白身なしですね🐠)
白身はメレンゲ☁️に変身しまして、オムレツに🤤
私は洋風なふわふわオムレツが…一番好きです🐏💓


皆さまは🥰?
そしてゆで卵は私の朝食のマストメニュー🙈


たまごまんと呼んで頂けたら嬉しいです💕



8日のお礼です🥚🪽



Y様🐣

Yさん🥰初めてのお誘いありがとうございました💕
お会いしてすぐに沢山お話して頂き和んじゃいました🤤
無心で料理、私も好きなのでとても共感しました🌻
Yさんの麻婆丼🍚奥が深いです🙈
そして、お日記のコスプレ見てくれたとのお言葉…嬉しすぎました😌✨
Yさんもコスプレの場が見つかるといいなぁ🫧
ディズニー🏰のお話も楽しすぎました✨
身に付けている物にマイク発見🤤可愛かったです💓
少し🦵痛かったようでしたが大丈夫でしたか🥺?
また良かったらお料理話も聞きたいですし、仲良くして頂きたいです❤️




T様🐣

Tさん🥰お仕事帰りにありがとうございました💓
以前も感じましたが、Tさん雰囲気がある方ですね☘️
この日は、知らなかった事を新たに教えて頂きびっくりしつつお近づきになれた感じがして嬉しかったです🐻‍❄️✨
Tさんのお正月の角煮…美味しそう🤤と思いながらお話を聞いていました🙈🫧
それと絶叫系のお話も楽しかったですし、バンジージャンプもすごすぎる👀🙌
沢山お話できて良かったな💕
また良かったらTさんの事もっと教えてください❤️



G様🐣

Gさん🥰🚪開けた瞬間、久しぶりな感じがしない〜!とGさん💓笑
確かに…私も思いましたよ🤤✨
お正月か🎍帰省されていたようで…体調も良くなったようで良かったです😌🫧
いつもの如く楽しい雑談もお悩み相談も、沢山お話できて💕
またやきやきするような事もありましたが🥺笑
また色々お聞かせくださいね👂☘️
とにかくお肌の綺麗さには負けちゃいます🍑
いつもありがとうと言ってくださいましたが、私からもいつもありがとう☺️🌷
今年も宜しくお願いします❤️




ありがとうございました🌻🫧




たまにはぷりっと🍑
本日も宜しくお願いしまする🙈💓



#れいにゃまるの意味は…🥚
#Soranji🎶
#次回はメイド旗袍🐼

いつの間にかなくなった習慣
写メ
おはようございます🌞💓
寒い日が続きますね…⛄️


厚着れいにゃです🦭


もこもこ雪だるま風で⛄️
出向かせていただいてますが
笑っていただけたら嬉しいです🤤🫧


そして一緒にふもふも
温まってくださいな🐏💓




6日のお礼です💐



M様🐻‍❄️

Mさん🥰初めてのお誘いありがとうございました💕
🇯🇵に帰ってきている間にお会いできて嬉しかったです✨
海外の方の面白いお話も聞いていて笑っちゃった🤤
やっぱり日本食が一番美味しいと聞いて👂
日本人で良かったなと染み染み…🐻‍❄️🍵
Mさんの絶叫マシーンの件は、本当にすごいです☺️
私が怖いと思うあの乗り物もMさんからしたらおもちゃですね🙈笑
最後はバスタブ🛁でゆったりできましたか💓?
また沢山お話してみたいな🫧
良かったらまたお待ちしていますね❤️



M様🐻‍❄️

Mさん🥰お会いできて嬉しかったです💓
髪型が変わり少し雰囲気が変わりお似合いでした✨
お正月話も🎍聞かせていただき…Mさん優しいなと思いました😌
ご旅行が続くようですが✈️楽しんで行ってきてくださいね💕
お土産話聞ける日が楽しみだなぁ🙈🫧
そして…やっぱり沢山お店も知っているようなのでまた中華のお店教えてくださいね🐣
自家製タルタルソースも素敵🥚✨
Mさんの耳当て👂ミッキーでしたね💓
また仲良くして頂けたら嬉しいです❤️




S様🐻‍❄️

Sさん🥰お会いできて嬉しかったです💕
とてもお元気そうで良かったです🤤✨
以前教えてくれた朝のセットメニュー🍚私も朝食しっかり派なのでお勧めのお供も聞けて👂
また真似しちゃおうと思っちゃいました🦭🫧
お正月のいくらたっぷりも羨ましい…🙈
気になっている事も教えて頂いたり👀今年始めてみようかな☘️また良かったら教えて下さいね🪻
ゆったり🏌️楽しめたようで良かったです😌
お身体のメンテナスも又お手伝いさせて頂けたら嬉しいです❤️




ありがとうございました🪽💓



昨日は久しぶりにお習字をしました✍️


今は何でもデジタルなので字を書く習慣が
全くなくなってしまい少しさみしい気もします🫧


昔、毎日一言日記を寝る前につける
習慣がありましたが、毎日楽しみだった事を
思い出します🐣
運動などは続かない私が…🙈笑
毎日それだけは続けられていたのが本当に謎ですが☘️



そんな昔の日記達は、
大切に押入れに保管してあります🤤笑



いつの間にかなくなってしまった習慣…
また始められる日がくるといいなぁ💕



#本日も宜しくお願いします🌻
#メイドでおじゃまします🙈💕なんちゃって👅