さとみです😊✌️
明日、台風ですね🌀
台風のことすっかり忘れていまして、、、
ご予約いただきましたので
明日、出勤いたします!!!
14:00-18:00 🈳
ございます!!!
台風にも負けず
わたしに癒されてみたい方
いらっしゃいませんか🤭💓😂
ご予約お待ちしております🫶🏻
そしてそして、
来月7月の出勤予定を
更新いたしました!!!
後半は悩み中です🫠
ご希望のお日にちございましたら、
お申し付けください🤗
予定が合いましたら出勤させていただきます💓
ではでは、台風に負けないように
頑張りましょう🌀🙌🏼
#明日出勤です #本日お休みです #今週の出勤予定 #次回の出勤予定









































































































13:00 ~ 21:00



















