本日はご予約ありがとうございます🙇♀️
たくさん、癒すことができたのかな?
わたしは癒されました🥰
みなさんの笑顔!
クスッと笑ってくださるのが嬉しいです♥︎
帰り道に、わたしのお友達が翠ソーダうめえ
ってLINEしてたので、
わたしも帰りに買っちゃいました😊
ウンメエ!!!
翠が出始めのころハマってましたが、
久しぶりに飲むといいですねえ、、、
なんか食べたくなる、、、
とりあえず!漬けておいた
ぬか漬けと、キャベツの浅漬けたべよ!
次回は25日木曜日 入りますので。
お待ちしております𓀤
#今週の出勤予定 #お礼日記 #私の好きな●● #胸 #今日の下着
































































































































