おはようございます⑅︎◡̈︎*
こんにちは⑅︎◡̈︎*
こんばんは⑅︎◡̈︎*
すずです🐈⬛🐈🐈⬛
6月最後の出勤→明日29日(月)です🦩
お誘いお待ちしております😊
✼••┈┈┈┈••🌹••┈┈┈┈••✼
いつもお世話になっているパン屋さん🍞
色んなパン屋さんがありますが
ポンパドウルがお気に入り🫶
見かけてしまうとついつい
寄ってしまうお店です☺️
昔から好きなピーターラビットが
ポンパドウルとコラボしていて…

これはテンション上がります🥰
地元にも出来たらいいのにと
願っています🙌
ではでは◡̈♥︎
すず💋

















































































































15:00 ~ 22:30










