おはようございます🌞
低気圧🌀ぐるぐるで、
自律神経の乱れが気になる今日この頃🤫
台風の動向が心配ですね🥺
今年は多い印象です🤔
皆さまは体調くずされていませんか😌?
昨夜は🌉
無性に…大根おろしの気分になりまして、
擂りおろしました🤤🫧
いつもは、煮込みハンバーグ派ですが、
昨日は和風であっさり目に🐷💕
お肉は牛肉が1番好きです🐮
ひき肉は2番目に好き🌈
だからか、ひき肉料理が多いのかも🌻
そんな🦭の日常です🫧笑
24日のお礼です💌
K様🪄
Kさん🥰お久しぶりにお会いできて嬉しかったです💓
約2年ぶりだったから緊張してしまい、KさんとかK君とか繰り返してましたが笑い合えて嬉しかったです🙈☘️
ご都合も合わせて頂きありがとうございました😌
そして変わらずお元気そうで💪はもりもりで素敵でした🤤✨
そんな事ないですよぅと言うKさんに🫰です🙈
お昼から🍻も出来て昔を思い出し癒されたお時間となりました🌈ご馳走様でした🙏
色々と大変な事もあったようですがこれからも沢山仲良くして頂けたら嬉しいな😌🫧
Kさんの格好も黒で統一されていて、まさにライブスタイルでした🐻❄️🖤楽しめましたか💕?
アーティストさんに詳しいKさんに他にも色々と教えて頂きたいです🎧✨
また仲良くしていただける日を楽しみにしています❤️🦭お久しぶりの💌嬉しかったです🫧
S様🪄
Sさん🥰お久しぶりにお会いできる事を楽しみにお待ちしていました💕
Sさんの用事からのギャップに最初からドキドキしまして楽しい時間が始まりました🙈✨
💆中は、変わらず引き締まっているSさんを見ながら、どきどきしちゃっていました🤤💓
お仕事について沢山お聞きできましたが似ている部分があるので頑張る方向が…というお話にも共感しつつお勉強になりました☘️
深いお話も聞けたり👂🫧
自然治癒も大切なのだなと思いました😌🌈
一緒に🍻嗜みながらのトークが盛り上がり楽しくて時間が本当にあっという間に流れていましたよね😌🌻
チーズのお菓子はSさんと同じくハマってしまい2人でぽりぽり出来たのも嬉しかったです🐻❄️
沢山ご馳走様でした🙏🫧
またSさんとトークに🎤も出来る日を楽しみにしています❤️
🦭お昼から夜まで楽しい時間をありがとうございました🫧
素敵な時間を過ごしていただき
ありがとうございました😌💕
…🍔
\恒例のいただきます🤤🙏/

油揚げ多めの豚汁で
お腹いっぱいになりました🤤🌈
本日も宜しくお願いします💕
ご予定して頂いてる方🫧
楽しみにお待ちしていますね🌈
☔️には気をつけていらして下さいね😌☘️
#ひき肉でーすって懐かしいな🌻
#このキャラはアニマルではないですがお文具さんのキャラクターです🍮
#本日のBGM🎧A Song for XX
#れいにゃ🥚
#コスプレ #本日出勤です #雑記 #私の好きな●● #動画 #お礼日記








































































































14:00 ~ 18:00






















