おはようございます🌞
昨日は夕方から少し涼しかったですね🦭
薄着でいたので少し寒かったですが、
皆さまは体調は崩されていませんか😌?
まだ夏も始まっていないのに、
もう秋🍂が待ち遠しい今日この頃です☘️
ベランダに出た時の、秋の虫の鳴き声を
聞くのが好きな音フェチ聞きフェチ?
人間です🤤💕
あの雰囲気好きな方いませんか😌?🍂
23日のお礼です💌
Y様🪽
Yさん🥰初めてのお誘いありがとうございます💓
お会いした瞬間は緊張🫨してしまってましたが、Yさんが気さくに接してくれたのですぐに仲良くなれて嬉しかったです😌☘️
💆中は、趣味のお話を聞かせてくれたりなど楽しかったです🌈
旅行先を食べたいもので決めるというのが凄く良いなと思いました🙈参考にしちゃいますね✨
その他も色々と質問してくれたり、日記📔も見て頂けたようで嬉しかったです🐻❄️💕
マッサージの後半で、いびきが聞こえてきたのも癒されちゃいました😌🫧
疲れを癒せていたら私も嬉しいです🌻
また仲良くしていただけたらとても嬉しいです❤️
🦭あの後は冷たいお蕎麦を食べれましたか?🫧
R様🪽
Rさん🥰今月も元気にお会いできて嬉しかったです💕
いつもお会いしている場所から違う所になっても新鮮で✨👶のように扱ってくれるRさんのノリも
優しさを感じます😌☘️
👶みたいにって何👂って聞かれた時には確かになんだろう🤔と思っちゃいましたが🤤
前日の飲み会のお話や、お昼ご飯のビリヤニが多すぎたなど他愛のない会話がいつも楽しいです💓
アルコール4%はRさんには珍しかったです🐻❄️
🍻もチーズケーキもご馳走様でした🌈
変わらず梅割りが気になってしまったり、Rさんの腕の筋肉も健在で素敵でした🌻
また、〜で叫びたい〜シリーズ💌楽しみにお待ちしていますね❤️
🦭って叫びたい日記の中です🫧
A様🪽
Aさん🥰またお会いしていただき嬉しく思います💓
今回はよりもっと仲良くなれたお時間だったと思います😌☘️
お家事情🏠も聞かせてくれたり、Aさんの事を沢山知れて嬉しかったです🙈🫧
お勧めの場所のにゅるにゅるうどんを食べに行く事を検討しますね🐻❄️✨
忘れられなくなっちゃうごぼう天も気になる🤤
色々知っているAさんなのでまた食の事もまた教えて頂きたいです🌈
お身体も変わらず引き締まっていて、パジャマでの件は今までの積み重ねなんだなと尊敬しました🌻そしてAさんのパジャマ姿も見てみたいです💕
また仲良くして頂ける日を楽しみにしています❤️
🦭🛁で一緒に暖まれたのも嬉しかったです🫧
R様🪽
Rさん🥰お会いできてとっても嬉しかったです💕
この日は油断をしていたらRさんからの💌が🤤
ご予定してくださりとても嬉しかったです🙈
この安心感は何なのだろうか🤔同じ事を思ってくれていたら幸いです🌈
最後の時間だからと乾杯もできたり、美味しくて楽しいお時間でした⏳✨
💆中は、前回の続きのお話も優しく聞いてくれてプラスに考えられるようになったのもRさんのお陰です🐻❄️☘️ありがとうございます🌻
笑い合える関係を大切にしていきたいですよね💓
🛁では気持ちよく汗をかいて公園の真ん中を通る🛝夏至の候(名言風に言ってみました🙈)
またRさんからの急な💌楽しみにお待ちしています❤️🦭田舎カレーきちんと食べれました🫧
素敵な時間を過ごしていただき
ありがとうございました😌💕
…🐈⬛

今日も朝からカレーを
頂きました🤤🍛
2日目のカレーってなんでこんなに
美味しいんだろう🐻❄️🫧
共感して頂けたら嬉しいです💓
タバスコふりふりも忘れません🌶️
朝から辛いものを食べて
今日も一日元気にスタートです🦭
本日も宜しくお願いします😌
ご予定して頂いている方🌈
楽しみにお待ちしていますね💕
#納豆チーズカレーで梅雨を乗り切ろう😤☂️
#れいにゃ🥚
#私の好きな●● #雑記 #本日出勤です #動画 #お礼日記 #パジャマ








































































































14:00 ~ 19:00






















