🍋🍋🍋笑
これも先日のお話。
ゲーム仲間とよく行く
テング喫茶、あらためテング酒場👺
その系列店に
『てんぐ大ホール』というお店があるのを知り
行ってきました🙌
楽しいメニューがたくさんあって
私が注文したのはレモンティーなんだけど
すごくない!!!???😆😆😆


タコさんウインナー🐙🐙🐙
他にもいろいろ食べたけど
ぜんぶ美味しかった!!

喫茶メニューも豊富で!!笑
やっぱ喫茶店やないかい!!!!🫲
定食とかお子様用メニューとかもあって
ファミレス感覚で使えそう。
ってか、ファミレスより
リーズナブルまである!!😂😂😂
こういう安い大衆居酒屋だいすき♡
楽しかった〜〜〜✨✨












































































































18:00 ~ 翌2:00
















