5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/24 06:04
「世の中の酸いも甘いも知る【御礼】」
【ともか】
写メ
04/23 23:26
「The田舎☆」
【るり】
写メ
04/23 19:29
「出勤してます🐇」
【もか】
写メ
04/23 12:55
「おはようございます。」
【るる】
写メ
04/23 10:56
「ゲリラ出勤」
【さえ】
写メ
04/23 09:42
「メロンパンな」
【れいな】
写メ
04/23 07:40
「4/18♡ありがとうございました♡」
【けい】
写メ
04/23 06:36
「おはようございます😊」
【あけみ】
写メ
04/23 06:20
「くったくた」
【すず】
写メ
04/23 06:00
「豊かさの中にある恩恵【御礼】」
【ともか】

店舗紹介動画

店舗紹介動画
口コミ風俗情報局

錦糸町ミセスアロマのコンセプト

「錦糸町ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

色白美肌のお嬢様
かのは 27歳
T156 83(B)-57-81 動画

本日出勤17:30 ~ 22:00 かのは スレンダー 雰囲気作りが上手

プロフィールをみる

ぷりけつ
写メ
 
 
ぷりけつな我が家の末っ子、
 
歩いているときに振れるおしりを見る度、軽めのスパンキングをしたくなる衝動に駆られます。
 
 
先ほどこの子のおしりを枕に無人島で木の伐採をしていたところ(どうぶつの森)、
「ぷぅ」という可愛らしい音と共に、それとはミスマッチな攻撃的な香りが辺りに漂いました。
 
 
目に入れても痛くないし、顔の前でおならされても臭くないと言いたいところですがくさいものはくさいっすね
 
 
 
 
 
やほい!
写メ
買っちゃったー!
 
 
 
初めてみたはいいもののなにから手をつけたらいいのかが分からず、とりあえず昨晩は島中に生えた雑草を抜くことだけをしてみました。
それ故かと思うのですが、
 
「それしか能がねえのかよ!!!!!」
 
「つまんねえ人生だな!!!!!」
 
と、その日の夢の中では罵倒され、ひたすら追いかけ回されてました。
 
 
(⊃ω⊂)コンニチ… ∩(・ω・)∩ワァーッ
 
 
本日真ん中の時間に空き有りです。
隙間時間では引き続き島の清掃活動に励みたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
「マヤちゃん」
写メ
 
空の青さに気持ちが高まり自転車に乗りたくなったので駅前のタピオカ屋さんまで走ったところ、
ロングスカートが風に吹かれドラマチックなパンチラをしてしまいました。
 
履いていたスカートが花柄だったのも、見ていた方々に季節を感じさせるいい演出になったかと思います。
 
良いお天気!
 
 
 
マヤ文明によると、今日で世界が終わるそうですね。
 
 
 
大学時代のあだ名は「まやちゃん」でした。マヤ文明、の「まや」です。
 
サークル入部間もない頃、妹に送ろうとしていたメールを誤って部員全体宛に送信してしまったことが原因です。
新入生が数多くいるにも関わらず、その誤送を境に憧れの先輩方に存在を認識してもらえるようになったので
「一時の恥...!」と思いました。
 
 
 
きょうで世が滅ばなければつぎの出勤は明日です。夕方70分で空き有りです。
ちなみに日曜もいます。
 
宜しくどうぞ。
 
 
 
 
 
臨時休業
写メ
 
万全とは言えない体調のため、大事をとりお休みさせていただきました。
遊ぼうかとご検討くださっていた方、いらっしゃいましたら申し訳ありません。
 
花を愛でて、犬を愛でて、お客様に勧めてもらった本を読んで、
今日はめいっぱいだらだらしようと思います。
 
 
明日は!
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しい
写メ
 
楽しみにしていたものたちが世の状況を顧みてことごとく開催中止になり悲しい。
 
 
毎年、冬が終わりそうな頃から春先にかけて気分が落ち込むことが多いのですが、
今年はそこの季節に沢山心躍りそうなことを詰めたので心柔らかに過ごせそうだなーと思っていたのに、これでは春を乗り切れるのか不安になるぜ!
 
 
こういった異例の事態で、直前の中止による会場へのペナルティやら、運営スタッフさん方のお給料やらお金の流れがどうなるのかも気になってしまいますー。
大手はまだしも、中堅ぐらいのところでこの2週間の開催自粛期間にイベントが当たってしまったらはたして堪えられるのか....
 
 
 
はやく全部落ち着きます様に。
 
 
 
お客様方も、体の調子には目を向けてあげてねー。
この物騒な時期に会いに来ようと思ってくれる方々が、来たことを後悔してしまうようなことが起こらないようかのはさんも気をつけます。
 
 
 
 
 
 
とろとろ
写メ
 
夜中、妹にチョコを貰ったのですが
いかんせん寝ぼけていたのでそのままチョコを抱いて寝てしまい、起きたらチョコがいい感じにとろけてました。
 
 
 
今週平日いつ出勤しよーと思っていたのに気づけば金曜も終わる頃。
来週はー。
 
 
 
 
月が綺麗ですね
写メ
 
月が満ちているとき
月が大きくみえるとき
 
 
綺麗だなと思うと同時に、
 
昔、満月のたびに「ムラムラする」と連絡を寄越してきていたあいつの顔がよぎる。
 
 
 
変態の呪いだ
 
 
 
 
 
 
さいけい
写メ
 
 
昨晩書いた日記ですが、文中に入れた写真がちゃんと載せられていなかったので上げなおします。
 
 
---
 
2020/2/8(土) 02:25:20
 
 
 
休暇でした。
十何年ぶりに育ちの街にゆく予定だったのですが、世が不穏な状況な故にながれたので、うだうだといろいろして過ごしました。
 
 
いろいろ :
 
 
 
◻︎本棚買った
余談ですがここでのお仕事でご自宅にお伺いする時、どきどきしながら本棚を(許可をいただいて)見てます。
 
 
◻︎筋トレした
今日はさぼった。
 
 
◻︎舞台をみにいった
 
 
 
「野菜を食べなければ(ちゃんと生きなければ = 身体のためになるものを食べねば)」と初めて彼らの公演をみたときに思って以降、新作をやるたびに通ってます。
遊びに本気な大人たちによるド直球少年漫画な感じ。自分の中のどこかにまだいる子供心をくすぐってくれて、あのときに感じていた根拠のない無敵感を思い出してしまうような。
 
 
◻︎DVD鑑賞
・欅坂ドーム公演
4年という月日を経て、デビュー時の与えられたキャラクターを演じているようなフィクションぽさがなくなって、ただただ生々しかったー。
欅坂は媚びない、攻撃的なイメージを前に出されることが多いですが、わたしは彼女たちのノスタルジーや無機質さの表現がとても好きです。「制服と太陽」、「キミガイナイ」、「もう森へ帰ろうか?」、などなど。
特に「もう森へ帰ろうか?」の鈴本さんはほんっとうに最高。曲のテーマが「大量生産されたアイドル」で、振付も機械的な雰囲気なのですが、鈴本さんのロボットのようにいきなり動きが途切れたようにみえる止まり方と表情の自我のなさは何度見ても美しくてため息が出ます。
 
気になりましたら公演のトレーラーがyoutubeの公式に載ってるのでぜひ。
個人的にはデビュー曲のサイレントマジョリティーで「君は君らしく」「夢を見ることは時には孤独にもなるよ」と言っていた子たちの公演の締めで「らしさとはなにか」を問いかける曲をひとりでやるというメッセージの一貫性が、とても好きです。卒業脱退さみしいな。
 
・宇多田ヒカルさん Laughter in the Dark
初回限定盤をアマゾンで買って届いてびっくり、パッケージがとても大きかった。しかもblu-rayとDVDとがセット売り。
一番のハイライトは合間のショートムービーでの又吉さんとのシュールの極みのような絡みです。これをあの素敵な曲たちをやっている中で流したのは、凡人呆然て感じでした。
 
 
◻︎犬とドライブ
酔った。
 
 
 
 
長々と書きましたが、要約するといろいろ見ていまは心がやわらかなので週末会いにきてくれるひとたち任せて、ってことです。
 
 
ひっどい文章、
起きたら「世にこんなもの公開するなんて!」って後悔するんだろうな。
 
 
 
 
---
 
 
 
昨晩は日記の締めに書いた通りの心情だったのですが、
いまはそれが「そもそも"世"ってだれやねん」になったので再掲しましたー
 
 
 
ほんじつも有難うございました。
どちらさまも、温かくして寝てねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
毒にも薬にもなれない
写メ
 
そこを通る度に「あれ、丸まった猫かな?」と思って近づく切り株があるのですが、
今日も「丸まった猫かな?」と思って近づいてみたら切り株でした。
 
 
大丈夫かな、
いやいや baby だいじょばないけど
 
 
(だいじょばない/Perfume)
 
 
 
 
チャームポイント
写メ
 
 
黒子