今日の体温35.6℃ こんばんはつむぎです。 突然のお知らせで失礼します。 先週の出来事になるのですが、足を怪我してしまい、医師から全治約1ヶ月程かかる診断を受けました。 怪我をした場所は腕ではなく足なので、マッサージ全般の施術に関して問題ないところだけは個人的にホッとしています… ただ、固定やテーピングをしているため、水濡れしてしまうような…シャワーなどをご一緒する事が今は厳しく、歩行に関しても、ゆっくりとしか歩くことができないので… ミセスアロマへ来てくださる方へのおもてなしが難しいと判断し、 暫くの間お休みをいただくことにしましたm(__)m ご予約してくださっていた方、ご利用を検討されていた方…大変申し訳ありません…! まずはきちんと休んで、次のレントゲンでの経過次第で出勤予定を決めたいと思っています。 今月…3月下旬には、ゆっくりペースで出れたらいいなぁ(´;ω;`) 足を全く動かさないのも筋力弱るし、散歩くらいはしてねとの話だったので、 近所のお散歩日記や、この機会なので…Netflixに入会するチャンスなのでは!?と前向きに捉えることにしています さみしくて、療養中は日常をつづった日記を書いてしまうと思いますが、温かい目で見守ってくださるととってもうれしいです つむぎ
今日の体温35.4℃ こんばんはつむぎです(*´ω`*)今日、明日とお休みをいただいております。 最近の休暇の過ごし方は…サウナがあるスパや銭湯でのんびりするのがプチブームで 錦糸町だと、楽○地やニュー○イングなど…何軒かサウナ&スパがありますが、ほぼ男性専用なんですよね(>_<) (ニ○ーウイ○グは女性OKイベントを開催されていることもあるようです) この日は、教えてもらった十条の銭湯へ♪ 駅を出て、商店街を通って、住宅地へ入って…こういった街並みを楽しむのも大好きです サウナ内も、い~い感じのリラクゼーションミュージックが流れて、空いてるしで、とっても居心地がいい… ひえっひえの水風呂も最高…! 目を閉じて、ぼーっと無になる…良い気分転換になりました(*´ω`*) ただひとつだけ後悔が 併設されている喫茶店が(これがまたいい感じのレトロさなんです)緊急事態宣言で20時まで営業になっている関係で… 私が銭湯に来た時にはもう喫茶店は閉まっちゃってたんです メニューのクリームソーダが超超レトロ感あって美味しそうだったので、サウナあとにでも飲みたかったなあ… 今度は喫茶店が開いている時間帯…昼サウナのクリームソーダで楽しもうかな♪ と、今日はのんびりとサウナ日記なんて書いてみましたっ ではまた つむぎ