5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/27 15:32
「4月19日から23日までのお礼💌」
【ゆうみ】
写メ
04/27 12:45
「おはようございます。」
【るる】
写メ
04/27 11:53
「ゴールデンウィークは晴れるといいね」
【さえ】
写メ
04/27 11:21
「暑くなってきたねGWの出勤予定です」
【りん】
写メ
04/27 06:50
「ゴールデンウィークですね!」
【めぐ】
写メ
04/27 06:14
「青天の霹靂〜文化の奥深さに触れる」
【ともか】
写メ
04/27 04:59
「たいきん!」
【りか】
写メ
04/26 23:59
「4/26♡ありがとうございました♡」
【けい】
写メ
04/26 21:55
「本日🈵枠ありがとうございました♪」
【そのみ】
写メ
04/26 20:51
「こんばんは🐰」
【りか】

店舗紹介動画

店舗紹介動画
口コミ風俗情報局

錦糸町ミセスアロマのコンセプト

「錦糸町ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

業界完全未経験Mrs
めぐ 22歳
T158 83(C)-57-80

めぐ 清楚 素人感たっぷり

プロフィールをみる

ゴールデンウィークですね!
写メ 04/27 06:50
素敵なお時間を頂いたのに、またお礼が遅れてしまいました💦
前回の出勤では、素敵なお酒の時間🍻に素敵な夜景の時間🌉をプレゼントして頂いて、とても嬉しかったです✨長い時間で色々お話もできて楽しかったな〜
ありがとうございました♪

ゴールデンウィーク中は、1日と4日に出勤予定です!
ご予約頂いたお客様、ありがとうございます😊
お久しぶりの方やチャットでやりとりをしていたけどなかなか予定が合わなかった方ともやっとお会いできるので、楽しみです♪

今日からゴールデンウィークですね。
皆さんは何か予定はありますか?
私は祝日関係ない仕事なので連休はありませんが😅、東京藝術大学の「大吉原展」に行きたいな〜と思っています。
ちょっと炎上していたみたいですが、なかなかないテーマの展覧会だと思うので、気になってます!

#お礼日記 #胸 #見えそうで見えない
金の玉の本
写メ 04/25 09:20
おはようございます☀
本日夕方に出勤します!
ご予約頂いたお客様、ありがとうございます😊
お会いできるのを楽しみにしてますね♪


今回は金の玉について、古今東西あらゆる情報を集めた本をご紹介!
驚きのトリビアが満載です👀

・アボカドの語源は睾丸を意味する
これからアボカド見る時に意識しちゃうかも…。

・カンガルーやコアラなどの有袋類は、♂と◯の前後関係が逆

・正岡子規は金の玉についての句をたくさん詠んでいた。例えば…
「睾丸の大きな人の昼寝かな」
直球!何でこんな句を詠んだんだろう😂

そしてフランス語では、スラングで金の玉を「家族の宝石」と言うこともあるそうです。
何て素敵な表現!
これは是非使っていきたいですね笑

#本日出勤です #雑記
遅くなっちゃいました…💦
写メ 04/22 02:14
一昨日出勤でした!2日間遅れのお礼日記です💦

当日に写メ日記をあげたかったのですが、帰って寝てしまって、次の日は本職の方の仕事があり、遅くなってしまいました💦

素敵なナイスミドルの方々💕にお会いできてとてもHAPPYでした♪中身も見た目も紳士様です🫶


最近、チョコザップに入会して運動を頑張ってます。
目標は週2回通うこと!

ずっと文化系の部活で、運動はちょっと苦手です。球技ではボールが当たるのが怖くて逃げ回ってました😝💦

長年の運動コンプレックスを克服するためにも、頑張りたいです!


#お礼日記 #見えそうで見えない
生き物いろいろ
写メ 04/19 14:35
こんにちは☀
めぐです。

久しぶりの投稿になってしまいました💦

今日は面白い本を読んだので、ちょっとご紹介です。
その中も『へんなせっくすのいきもの』!!

あのベストセラー、『へんないきもの』のパロディ本ですが、とても良く出来ていて、紙面のレイアウトもそのまま、面白く楽しく動物について勉強できる本です😂

そこで書かれているのは驚きの動物の生態の数々。
例を挙げると…

・カモメはオスが少ないと、メス同士でカップルを作って他のカップルから卵を取ってきて子育てをする。

・タツノオトシゴはメスが挿入してオスが妊娠する。

・ライオンは1日に50回も交尾をこなすこともある。

ライオンすごいですね、さすが百獣の王…!

他にも不倫が当たり前の動物たちや雌雄同体の生き物、色んな生物のアレコレについて書かれています。
面白いので気になる方はぜひ!


次回は明日の土曜日、13時〜19時出勤です。

ご予約頂いたお客様、お会いできるのを楽しみにしてます✨

14時30分〜17時10分の間が空いているので、お会いして頂ける方がいましたら、よろしくお願いいたします♪

#明日出勤です #雑記
2ヶ月目&10日目の出勤でした🙌
写メ 04/12 00:59
今回は初出勤からちょうど2ヶ月目&10回目の出勤でした!

初出勤のときのお客様とまた会えたり、初めましてのお客様ともたくさんお話できたり、お仕事なのを忘れてしまうくらい楽しい時間でした♪
ありがとうございました😊

通勤の時に読んでいるシリーズもの『おいしいコーヒーの入れ方』も、6巻まで読み終わって、ここまで来たんだなと実感しています😌

このシリーズは、5歳差離れたカップルのなかなか距離が縮まらない恋模様が描かれていて、もどかしい二人にドキドキしているのですが、巻末のあとがきも毎回の楽しみです♪

著者の村山さんはアグレッシブな方で、あとがきでは取材のためにアメリカを横断したり、世界中を飛び回った話について書かれています。まるで本を読んでる中高生に向けて「大人ってこんなに楽しいんだよ!」とメッセージを伝えているようで、読んでいてワクワクしてきます。

その中で、戦争の公演について書かれた、ちょっと毛色の違う5巻のあとがきが印象に残りました。

「反対を唱えるだけなら誰にもできる、と簡単に言うけれど(中略)今、『戦争反対』と誰もが言える、それは決して当たり前のことでもつまらないことでもなく、この国が血みどろの犠牲の上にようゆく手にした、ものすごい特権なんです」

うーん、あまり意識したことなかったな…😓

当たり前だと思ってる環境、関係はかけがのないものかもしれない…。
今ある幸せを大切にしていきたいと思いました😌

#お礼日記 #脚
ご予約ありがとうございます♪
写メ 04/11 11:13
おはようございます☀
本日出勤です!
ご予約頂いた方々、ありがとうございます✨
お会いできるのが楽しみです♪

最近、「つくるんです」のウッドパズルというのをやってみました。
木のパーツを組み合わせて、写真のような作品が作れるキットです。

先日、文房具屋さんに行ったのですが、こちらで素敵な完成作品が並んでいて、難しそう…大丈夫かな?と心配しつつ購入。

やってみると、接着剤なしでパーツを組み合わせるだけで本当に写真の通りの作品が出来てびっくりです👀

こんなに工作に熱中するの、小学生の時以来かな?
完成できたのが嬉しくて飾って眺めてます🤭

#本日出勤です #私の好きな●● #雑記
7月の楽しみ!
写メ 04/09 01:49
7月にすごく楽しみにしてることがあります。

それはキン肉マンの新作アニメが放送されること!

私はちょうど親がキン肉マン世代で、小学生の時に本棚にあったキン肉マンII世を読んで以来、すっかりハマってしまいました。
どのキャラクターもカッコ良くて、みんな大好きです!

先日、アニメの新しい予告編が公開されてワクワクが止まりません!

お客さんのなかにも、世代の方いらっしゃるかな?
もしお会いできたら肉トークしてみたいです🤭
当時のお話とか、好きなキャラクターとか聞いてみたいな〜。

#私の好きな●● #雑記
ありがとうございました!
写メ 04/09 01:30
昨日出勤でした!
昨日は、何と本指名頂いたお客様ばかり。
本当にありがたいです…!🙏

2回目なので、色々なお話もできてお客様のことももっとたくさん知れて嬉しいです✨
先日、写メ日記でも書いたかまなら祭りについても盛り上がれて楽しかったです😂
私もリラックスしてお仕事ができました😊

最近、暖かくなってきたので、服装も薄い生地のものに衣替えしてます。
今日はこんな服装でした♪

錦糸町の公園の桜も満開で、出勤中、とても綺麗な夜桜が見れました。
良い景色が見れて、心洗われる気分です😌

#お礼日記
かなまら祭りに行ってきました!
写メ 04/07 21:23
こんばんは!めぐです。
今日は川崎市のかなまら祭りに行ってきました!

金山神社は、性神としても信仰される鍛冶の神さま、信金山比古神と金山比売神の二柱を祭神として祀っていて、お祭りでは男根の形をした御神体(!)を担いで神社の周りをねり歩きます。

これはぜひ見たい!と思って行ったところ、すごい人が!
特に外国人観光客が多く、老若男女、男根の形をした飴を舐めて歩いている光景はかなりシュール!

お神輿も、担ぎ手の方が
\\かまなら〜でっかちまら〜//と掛け声を上げながら練り歩いて迫力抜群。

お店が並ぶ通りも、今日の祭りに合わせて男根の形をした飴やウィンナーが売ってたり。
なかなか異様な光景でしたが、非日常性にどっぷりと浸かれて、開放的で楽しいお祭りでした!

私は人前で飴を舐める勇気がなかったので、お土産でちんすこうを買いました。
たくさんあるので、明日の出勤のときに持っていこうかな?もし欲しい方がいらっしゃれば😂

#明日出勤です #雑記
好きな官能小説②『透明な迷宮』
写メ 04/01 00:56
今回紹介する小説は、『ある男』などの作品が映画化されている、平野啓一郎さんの『透明な迷宮』です。

あらすじは…
「ブタペストで見世物として『愛し合う』ことを強いられた男女は、悲劇の記憶を『真の愛』で上書きしようと懸命に互いを求め合う」

もう、シチュエーションだけで官能的で、色々と想像しちゃいますね🤭
こちらは短編集で6作が収められていて、火しか愛せない男の独白「火色の琥珀」も大好きです。

もう一つ、同じく平野さんの『顔のない裸体たち』も好きです。こちらはアダルト動画のサイトに匿名で自分たちの動画を上げる男女の話なのですが、女性描写がすごい!人生2周目生きて男女どちらも経験されてるのでは!?と思ってしまうほど、女性特有の身体現象が真に迫って書かれていて、「何で分かるのー!?」とびっくりしながら読みました。
自分とは性別も環境も全く違う人物についてここまで細かく描ける。小説家の表現力って、本当にすごいなと思います🙄

#雑記