ユメオト会員制予約サイト

女性の写メ日記

写メ
10/03 11:20
「17時からです🙇‍♀️」
【みずき】
写メ
10/03 09:15
「10/3*金曜日のお礼、★」
【きょうこ】
写メ
10/03 07:00
「❀︎リラックス❀︎」
【すず】
写メ
10/03 01:10
「また会えるかな💞」
【ねね】
写メ
10/02 23:51
「10月!!!」
【ねね】
写メ
10/02 23:12
「休日♪」
【れいな】
写メ
10/02 23:10
「こんばんは」
【みずき】
写メ
10/02 22:22
「10/1のお礼.。+*」
【はるか】
写メ
10/02 20:58
「ご無沙汰です」
【あんな】
写メ
10/02 19:15
「10/2*木曜日のお礼、★」
【きょうこ】

店舗紹介動画

店舗紹介動画
口コミ風俗情報局

錦糸町ミセスアロマのコンセプト

「錦糸町ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

抜群の色香と美貌
るみか 32歳
T164 86(D)-57-83

るみか スレンダー 雰囲気作りが上手

プロフィールをみる

今年もよろしくお願いします
写メ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

クリスマスあたりから体調を崩してしまいまして、そのままダラダラと年末年始に突入し、
長らくお仕事お休みさせて頂いておりました( ; ; )
体調は回復したものの、シフト提出する勇気が無く(だらけすぎて社会復帰できてなかっただけ)、
出勤再開がこんなに遅くなってしまいました。

年越しは、げろげろしながらも、グランピングをしてミニキャンプファイヤーをしてまいりました!!
ものすごく寒くて、こんなに寒い思いをしたのは一体何年ぶりだろう?!って感じでした。


子供の頃は、山奥にキャンプによく行っていて、
何日もお風呂入れないし毎食レトルトだったし、
トイレはもちろん水洗じゃなくて夜は真っ暗で、

それに比べたら、しゃらくせーこんなのアウトドアじゃねえよ!
とか思ったけれど、
グランピング、一回体験したら快適すぎて、もう一生キャンプはできそうにないなとか思ってしまいました。

年末年始は、皆様いかがお過ごしでしたか。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します^ ^






断捨離るみかのその後
写メ

お客様から、こんな質問を頂きました。


Q:るみかさん、断捨離は終わったんですか^ ^?


写メ日記を読んでくださってる皆様が、とても気になられてる件かと思いますので(だれもなってない!)、
この場で回答させて頂きたいと思います。


A:とりあえず終わったけど、全然綺麗になりませんでした。


そりゃそうですよね。服とか、捨ててる側から買ってるし。
でも、綺麗になってなくても、謎の達成感があって笑

笑、じゃなくて、一体何が目的だったんだ!


なんか、、いろいろ頑張りますね♡!!逃


今日は風が冷たい〜。
ご予約ありがとうございます。
お気をつけてお越しください。





苺♡♡♡
写メ


いちご柄が好きです。

いちご柄のお洋服を着たいのですが、世に出回ってるものはお若い方しか似合わない…どころか、幼女にしか許されないようなものばかり。


私のような妙齢の女性でも着ていて不自然じゃないいちご柄のワンピースをデザインしたいと、毎日本気で思っています。

絶対に素敵なものをつくりますので、アパレル会社の社長様か、どこかの資産家の方、スポンサーになって頂けませんか。
素材には絶対にこだわりたいので予算は上限無しでお願いします!


寝言はあの世で言え的な話はさておき、
私は苺のお菓子も大好きです♡
今の時期、限定でいっぱい出てますよね!

おすすめは、苺味のエンゼルパイ♡
スーパーとかで見かけたら、是非^ ^


連日寒いですね。
本日もよろしくおねがいします。
B.B.
写メ

ブリジット・バルドー。
言わずとしれたフランス女優さんです。

50年代ぐらいの女優さんの写真を眺めるのが大好きなのですが、その中でも彼女は特に好き!

当時のセックス・シンボルで、
フレンチロリータで
ファッションアイコン。

奔放でかなりの浮気性だったそうですが、
私のようなモテない女からすると、
こんな女性に一瞬でも微笑んでもらえただけで、男性は一生の誇りになると思うんですけどね。


BBに強烈に憧れる理由は明確で、
私には彼女のような小悪魔的魅力が皆無だからです。

豊かなバストも、くびれたウエストも、男性を困らせるような何とも言えない表情も、一切持ち合わせていない…( ; ; )

あっちなみに彼女の映画は、「軽蔑」っていうのを観たのですが、
個人的にフランス映画の雰囲気が苦手なのと
全く感情移入できなかったのとで(小悪魔様の言動は凡人にはわかりません)、
その一本しか視聴しておりません…。


それにしても素敵な写真がいっぱいで、どれを載せようか悩みました。
  

本日もよろしくお願いします☆


みみずの生態と、るみかの開眼
写メ


今日は、最近知ってとっても衝撃的だったことを書きます(><)
(るみかの日記、くどくてシュールで苦手なんだよな、、という方は、今回は特にその傾向が色濃くでておりますので、読むのを止めて頂くことをおすすめします。)

最近、みみずについて学ぶ機会があったんですね。
そう、あの小さなニュルニュルした生物です。

最初は、気持ち悪い!みみずなんかに生まれなくてほんとよかった!とか思ってて。
(数分後自分の愚かさを知ることになる。)

だけど、本当に神秘的ですごい生き物!

まず驚いたのが、彼らは雄でもあり雌でもあるということ。両性具有ですね。
全員が種を撒けるし、全員が卵を産めるということです。
そしてさらに驚くべきは、交尾したあとすぐに卵ができること。

彼らは食べることと排泄をひたすら繰り返し、土を耕し、大地を潤し、生きとし生けるものに恵みを与えてくれます。

「世界で一番素晴らしい生き物」とも言われているそうです。

で、結局何が言いたかったのかというと、無知って恐ろしくて、
学ぶことは、世の中の素晴らしさを知ることでもあるんだなぁって思ったんです。


これは嫌い!知りたくもない!
サインコサインなんて一体何の役立つのか!
なんて思ってきた気がします…←補習組でした 

もう遅い気もするんですけど、
いつからでも遅くないって自分に言い聞かせて、
いろんなことに興味を持って生きていきたいと思いました。


そんな思いを胸に、本日もよろしくお願いします!

かっ…
写メ


可愛すぎる(TT)
なんだこれ!

この色、この素材!!
るみかがこれ履いて外でたら、1分で汚れて試合終了です^ ^

いやでも、くらくらするぐらい可愛いくて、
観賞用でもいい…っ!

パステルカラーのニットに合わせたら、るみかの大好物スタイルの出来上がりです♡
考えただけで可愛すぎて苦しい(つД`)ノ
(完全に語彙力を失って可愛いしか連呼できない)


皆様、年末の自分へのご褒美は考えてらっしゃいますか?
私は(普段からご褒美が多過ぎて、何が何やらわからなくなってますが)、
整形でもしようかなって思ってたんですけど
本指名の方みなさんにやめなと言われたので、
このブーツにしようかな?
いやでもセールまで待とうかな(T_T)


そんなお話もしたいです♡


本日は、恐縮しちゃうぐらい優しくして下さる本指名の方にお会いできるのを、とても楽しみにしておりました^ ^!

また、初めましての方も楽しい時間を過ごして頂けるよう頑張ります♪


本日もよろしくお願いします。
攻めた、
写メ


格好♡

本指名の方でご予約満了いただいてるときは、何にも考えずに自分の一番着たい服を着ます。
(私のぶっとんだセンスをご理解して頂けているはずなので笑)

今一番お気に入りの、しかし一体どう着るのが正解なのかわからないニットを着てまいりました♡


そうそう、デニムなどのパンツ姿が見たい、などと言ってくださるお客様も結構いらっしゃるのですが、
お店的にはあまりパンツやカジュアルすぎる格好がよろしくないみたいで〜( ; ; )
だけど、本指名のお客様だけの時はお赦しいただこうかな?
風紀が乱れるのはだめかな笑



今日もお話したいことがいっぱいすぎます^ ^
本日もよろしくお願いします♪♪



断捨離るみかの3ヶ月
写メ

タイトルの通り、

先月からいらないものを捨て始めていて、年末までにはスッキリしたお部屋にしよう!という算段です。

どんだけ溜め込んだんだ…
捨てるものをまとめておくと、ゴミ出しの曜日までの期間、プチゴミ屋敷と化します。

びっくりなのが、こんなに捨てたのに、全然部屋が綺麗になってない⁈ってこと。
(汚部屋あるあるらしいです)


いやでも、絶対前には進んでるはず!
一歩踏み出した私偉い!!と、自分を励まして捨てまくっていたら、ずいぶんスッキリしてまいりました( ;∀;)

まだまだ捨てます!
応援してもらえたら嬉しいです…


本日もよろしくお願いします。
先日♡
写メ

お母さんと1年ぶりに都内で会いました^ ^
ランチしてお茶して、楽しかったです。
写真は、中国茶♡

化粧品買ってあげたらとても喜んでいました
(私、男性には貢いだことも貢がれたこともないのですが、昔から、家族からは金を出すマシーンか何かだと思われてるみたいです。)


混血の母は、若い頃は娘の私から見てもそれは美しくて、華やかな女性でした。

あんたはスカウトなんてされた事ないでしょ?
(勿論無い)
私は街を歩くたびにされたわよ。
可哀想ねお父さんに似ちゃって。


昔はそんなことをほざいていたのに…

るみかは見た目に執着しすぎよ、
人間、明日死ぬかもしれないのよ。
それなら綺麗になるために頑張るより、
美味しいもの食べたいじゃない。

なんて言ってて、時の流れを感じたと言うか、
人って変わるんだなぁって^^;

私もどんどん変わっていくのかな、
寂しい気もするけれど、変化を楽しめる自分でありたいなと思いました。


本日は、ロングコースのご予約ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしております。












セーラーカラー♡
写メ

の、ニットに夢中です♡

セーラー襟に限らず、大きめの襟のお洋服がトレンドみたいですが、流行りに留まらず定番になってほしいなぁ。


ニットが大好きでたまらないです!
特にローゲージ(目の荒いニット)が好きなのですが、

着ると寒いし暑いし、分厚いからアウター悩むしクローゼットの幅は取るしで、ほんっと使えない奴なんですよ。
だけど、見た目10割のときめきで年々増えていきます。


ところでふと思ったのですが、日記が、るみかの大好きなものを紹介するコーナーと化しておりますね。。

誰も注意してくれなければ、これからもこんな感じのゆる〜い日記が続くかと思いますので、
良かったらどなたかご教授ください。


本日もよろしくお願い致します☆



 
コロナ対策実施中